2019年11月23日 更新

平塚のおすすめバッティングセンター7選!ストレス発散もしよう

平塚市をメインにおすすめバッティングセンター7選を紹介していきます。平塚市や周辺には、様々な変化球が打てるお店や、全国屈指の打席数を誇るお店、便利な駅近のお店など魅力的なお店が沢山あります。良いバッティングセンターを探しているという方は、必ずや行ってみたいと思うお店があるはず。必見です。

659 view お気に入り 0

平塚市のおすすめバッティングセンターを紹介!

平塚市を中心におすすめバッティングセンターを計7店舗ピックアップ。市内のバッティングセンター2店舗に、比較的アクセスのしやすい市周辺のバッティングセンター5店舗も加えています。

平塚市や周辺には、会社帰りでも気軽に立ち寄れる駅近の店や、様々な球種に対応したお店、硬式球が打てるお店など様々です。

自主練で利用したいという選手にはもちろん、運動不足の解消やストレス発散できる場所を探しているという方も、ぜひチェックしてみてください。

平塚市のおすすめバッティングセンター①

バッティングパレス湘南・平塚

 (91833)

店舗インフォメーション

店舗名 バッティングパレス湘南・平塚
住所 神奈川県平塚市田村5-7-17
アクセス 神奈川中央交通バス「鹿見堂」より徒歩約2分
TEL 0463-55-1925
営業時間 月・火・木・金:11:00~23:00、水・祝日:9:00~23:00
定休日 なし
打席数 7
 (91830)

おすすめポイント
バッティングパレス湘南・平塚は、最新のマシンや各種設備が充実した屋内バッティングセンターです。

打席は全部で7打席あり、なかでも一押しは様々な球種に対応した3番打席。カーブやスライダー、フォークやシュートなどあらゆる変化球がマシンから繰り出せれます。

これだけ多くの球種に対応するマシンはなかなか無いので非常に貴重です。

設定によってはランダムを選択することもできるので、より実戦をイメージして練習がしたい方にもぴったりです。高校の部活などでプレーする選手にも良いでしょう。

また、店内にはトスバッティングも用意されています。自動的にボールがトスされるマシンが用意されているので一人でも練習ができ便利です。ボールにしっかりミートする感覚を養いたい方におすすめです。

平塚市のおすすめバッティングセンター②

アサヒバッティングセンター

Kotaro Ohiraotoshi on Instagram: “たまには打ちにきた!#アサヒバッティングセンター#バッティングセンター#貸し切り” (91868)

店舗インフォメーション

店舗名 アサヒバッティングセンター
住所 神奈川県平塚市山下714
アクセス 神奈川中央交通バス「山下団地」より徒歩約4分
TEL 0463-33-8986
営業時間 9:00~21:00
定休日 なし
打席数 5
おすすめポイント
アサヒバッティングセンターは、静かな住宅街の中にある昔ながらのバッティングセンターです。

お店は、古くから地元の方に親しましており少年野球の選手など子どもたちに人気。ゆったりした雰囲気があるので家族で楽しむにもおすすめです。

そして、こちらはトスバッティング場が用意されているのが特徴です。まだ早いボールを打つのが難しいという方や、打ち込みに集中したい方は利用してみると良いでしょう。バットは持参もOKです。

平塚市周辺のおすすめバッティングセンター③

伊勢原バッティングセンター

谷津亮祐 on Instagram: “こっちきて初めてバッセン来た!140もあるし満足!#伊勢原バッティングセンター” (91903)

店舗インフォメーション

店舗名 伊勢原バッティングセンター
住所 神奈川県伊勢原市岡崎7014-1
アクセス 神奈川中央交通バス「岡崎福祉館前」より徒歩約2分
TEL 0463-92-1122
営業時間 平日:10:00~22:00、土日祝:9:00~22:00
定休日 なし
おすすめポイント
伊勢原バッティングセンターは、閑静な住宅街の小道を入った場所にあるので、とても静か。集中してバッティング練習がしたいという方におすすめです。もちろん、お店の前には広い駐車場も用意されているので車でのアクセスの際も安心です。

そして、練習で利用する方にとっては料金が気になるところですが、こちらでは1,000円のカードを購入すると6ゲームプレーすることができます。1ゲームに換算すると約166円と非常にリーズナブルなので申し分なし。

お財布に無理なく練習に打ち込むことができるのは嬉しいポイントです。

平塚市周辺のおすすめバッティングセンター④

バッティングパレス秦野

 (91916)

56 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

町田のおすすめバッティングセンター4選!ストレス発散もしよう

町田のおすすめバッティングセンター4選!ストレス発散もしよう

町田のおすすめバッティングセンター4選を紹介!町田市や周辺には魅力的なバッティングセンターが点在しています。超低料金でプレーできるお店から、駅近のお店、広くて気分良く打てるお店など様々。それぞれのお店のおすすめポイントを紹介していきますので町田でバッティングセンターを探しているという方はぜひご覧ください。
tsutaete | 2,803 view
八王子のおすすめバッティングセンター5選!ストレス発散もしよう

八王子のおすすめバッティングセンター5選!ストレス発散もしよう

八王子のおすすめバッティングセンター5選を紹介!八王子や周辺には様々なタイプのバッティングセンターが点在しています。駅近のお店や、変化球が打てるお店、お財布に優しい超低料金のお店など様々です。八王子なら、練習にはもちろん、バットを振ってストレス発散がしたいという方にもばっちりなお店が見つかるはずです。
tsutaete | 1,499 view
カラフトマスを釣りたい!初心者におすすめのタックルと仕掛けとは?

カラフトマスを釣りたい!初心者におすすめのタックルと仕掛けとは?

カラフトマス(樺太鱒)を釣るためのタックルや仕掛けを詳しく紹介します。初めてカラフトマス釣りにチャレンジする初心者の方でも、必要なタックルや仕掛けを準備すれば、簡単に釣ることができます。カラフトマスの釣り方をマスターしましょう。
浦林 義徳 | 6,066 view
マジックテープのバレーボールシューズがおすすめな理由とは?

マジックテープのバレーボールシューズがおすすめな理由とは?

バレーボールシューズには様々な種類があり、最近ではマジックテープで固定するタイプも多く販売されています。マジックテープには着脱が簡単なことをはじめメリットがたくさんあります。今回はマジックテープのバレーボールシューズをおすすめする理由と、おすすめの商品をご紹介します。
まる蔵 | 816 view
シーバス用のランディングネットってどう選んだらいいの?

シーバス用のランディングネットってどう選んだらいいの?

シーバスに使用するランディングネットの選び方を詳しく紹介します。ランディングネットは最適なネット・フレームの大きさやシャフトの長さを選び、シーバスを確実に取り込みましょう。シーバス釣りはランガンすることが多く、携帯性をよくするための便利なアイテムも紹介しています。
浦林 義徳 | 2,342 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tsutaete tsutaete
amazon