2020年9月8日 更新

ダイエット中のセブンイレブンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中のセブンイレブンのおやつは、低カロリーなゼリーや全粒粉入りビスケットをはじめとした低カロリー・低糖質商品が人気です。糖質制限におすすめのお菓子には、サラダチキンやナッツがあり、種類が豊富で選びやすいです。セブンイレブンのおやつは、ダイエット中の間食や小腹が減ったときにぴったりなサイズの商品があります。

712 view お気に入り 0

セブンイレブンのダイエットにおすすめなおやつとは?

Login 窶「 Instagram (163263)

セブンイレブンのダイエットにおすすめなおやつとは、低カロリーな寒天ゼリーや低脂質のサラダチキンをはじめとした糖質制限ダイエットに適した商品のことです。セブンイレブンの商品は、品揃えが豊富で気分にあわせて食べ物を選ぶことができるため、飽きずに楽しんでダイエットを継続することができます。セブンイレブンでダイエットおやつを選ぶポイントは4つあります。

・低カロリーなヘルシーなおやつ
・糖質制限のおやつ
・低脂質なおやつ
・食物繊維が豊富なおやつ​

低カロリーなヘルシーなおやつ

Login 窶「 Instagram (162255)

低カロリーなヘルシーなおやつとは、カロリーが100kcal以下に抑えられた太らない商品のことです。低カロリーなヘルシーなおやつは、美味しいのに摂取カロリーが少なく太りにくいため、ダイエット中でも気兼ねなく食べることができます。

セブンイレブンで買える低カロリーなヘルシーなおやつでは、カロリーゼロで罪悪感なく食べられる寒天ゼリーや栄養豊富なドライフルーツ、食べごたえのあるカリカリ梅といった商品が人気です。

糖質制限のおやつ

Login 窶「 Instagram (162251)

低糖質なおやつとは、糖質が1食あたり10g以下で太らないの商品のことです。低糖質なおやつは、糖質制限をしながらおいしく食べてダイエットできるため、間食や夜食に我慢せずに食べることができます。

セブンイレブンの糖質制限のおやつでは、サラダチキンやナッツといった素材の味を生かした商品が人気です。

低脂質なおやつ

Login 窶「 Instagram (162260)

セブンイレブンの低脂質なおやつでは、さっぱりと食べやすく噛みごたえのあるおしゃぶり昆布や貝ひも​が人気です。低脂質なおやつは、100円からのお手頃な価格で購入することができるため気軽に手に取りやすいです。

噛み応えがある商品が多い低脂質なおやつは、カロリーを抑えるるも満腹感を得ることができるため、ダイエットを中の空腹を満たすのに適しています。

食物繊維が豊富なおやつ

Login 窶「 Instagram (166351)

セブンイレブンの食物繊維が豊富なおやつでは、全粒粉入りのビスケットや食物繊維入りのチョコレート​がおすすめです。食物繊維が豊富なおやつには、腸内を整えてデトックスし、血糖値の上昇を抑えて痩せる働きがあります。

ダイエット中でも満足感の得られる食物繊維が入ったおやつは、低カロリーなのに通常のおやつと変わらない美味しさが楽しめ、ダイエット中の便秘の改善に役立ちます。

セブンイレブンの糖質制限おやつ4選

①食塩不使用 素焼きミックスナッツ

 (163268)

カロリー 486kcal
脂質 41.9g
炭水化物 16.1g
セブンイレブンの食塩不使用の素焼きミックスナッツは、油不使用で作られた体によい低糖質おやつです。食塩無添加の素焼き加工で余分なカロリーを取り除いた4種類のナッツは、素材自体の美味しさや味を楽しむことができます。

・アーモンド
・カシューナッツ
・クルミ
・マカダミアナッツ


ビタミンやミネラルを豊富に含むナッツ類は、糖質2.4gで食べても太りにくいため、糖質制限ダイエット中でも安心して食べることができます。

➁サラダチキンバー

 (163266)

カロリー 65kcal
脂質 1.2g
炭水化物 0.0g
セブンイレブンのサラダチキンバーは、糖質0g​で糖質制限ダイエットにおすすめの低糖質食材です。サラダチキンバーはスティックタイプで食べやすいため、間食や時間のない小腹が減ったときにぴったりです。サラダチキンの味は3種類から選ぶことができます。

・プレーン
・バジル&オリーブ
・スモークペッパー


サラダチキンバーは、おやつや間食としてそのまま食べるだけでなく、サラダやサンドイッチに入れたりしてアレンジしても美味しいです。

➂香ばしいするめいかのさきいか

99 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットとは、おやつの代わりにさけるチーズを食べるだけの、誰にでも簡単に始められて続けやすいダイエット方法です。さけるチーズの太らない食べ方には、おやつとして食べる方法や、空腹時に食べる方法があります。さけるチーズは食べ過ぎたり食べるタイミングを間違うと逆に太る恐れもあるため、注意が必要です。
komanezukichi | 25 view
ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは?セブンイレブン・ローソン・ファミマの3社をチェック

ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは?セブンイレブン・ローソン・ファミマの3社をチェック

ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは、脂質や糖質が抑えられた低カロリーでヘルシーな商品のことです。セブンイレブン・ローソンのおすすめコンビニおやつには、ダイエット中の間食にぴったりなヘルシーなナッツやパンがあります。ファミマでは、大豆チップやビーフジャーキーといった低糖質な商品がおすすめです。
yunn0923 | 28 view
ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは、自分の好きな低糖質な商品や食物繊維が豊富な商品を組みあわせて糖質制限ダイエットをする方法です。糖質制限と食物繊維で痩せるには、低カロリーで低糖質な食品を選ぶことが大切です。ファミマのお弁当や惣菜にはわかりやすい栄養成分表がついているため、カロリー計算が必要なダイエット中に便利です。
Anonymous | 517 view
ダイエット中に食べても良いカロリーの低いお菓子とは?コンビニでも買えるおやつを紹介

ダイエット中に食べても良いカロリーの低いお菓子とは?コンビニでも買えるおやつを紹介

ダイエット中に食べてもよいカロリーの低いお菓子とは、低カロリーな食材でつくられたスイーツや糖質制限がされた商品のことです。コンビニでも買えるカロリーが低いおやつには、ゼリーやグミ、海藻を使ったおやつやおからクッキーがあります。減量中のご褒美がわりにお菓子を食べることで、モチベーションを上げ、ダイエットを継続させやすくなります。
田崎瑞子 | 697 view
ダイエット中のローソンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中のローソンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中におすすめなローソンのおやつとは、ヘルシーで糖質制限ができる商品のことです。ローソンからは、低糖質・低カロリーで糖質制限ができるおやつがたくさん販売されています。糖質制限ができるお菓子では、おつまみにぴったりなくるみとココナッツのキャラメリゼや、ヘルシーで罪悪感なく食べられるこんにゃくチップスのりしお風味が人気です。
ayadarira | 353 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mimimi14 mimimi14