2018年11月7日 更新

世界のイケメンのサッカー選手ランキングTOP10【2018年版】

サッカー観戦の楽しみの1つとして世界の舞台で活躍するイケメンサッカー選手を応援することがありますね。外人サッカー選手のイケメン度合いはまさに世界最高レベルと言えるでしょう。ここではそんなイケメンサッカー選手をランキング形式で紹介していきます。

  
62 view お気に入り 0

世界のイケメンのサッカー選手ランキング10位

ジョーダン・ヘンダーソン

Jordan Henderson on Instagram: “#ThisMeansMore” (62207)

本名:ジョーダン・ブライアン・ヘンダーソン
国籍:イギリス (イングランド)
生年月日:1990年6月17日(28歳)
出身地:サンダーランド
身長:182cm
体重:67kg
在籍クラブ:リヴァプールFC
背番号:14

献身性の塊のような英国イケメンサッカー選手

デビッド・ベッカムから続く英国イケメンサッカー選手の系譜を受け継ぐリヴァプールのCMF。
リヴァプールと言えばジェラードと言うくらいにボックスtoボックス的な献身的MFのイメージが強いですが、ヘンダーソンはそのイメージをしっかりと継承しており、運動量豊富で常に味方のサポートを考えたプレースタイルで現在のリヴァプールを支えているイケメンサッカー選手です。
整った顔立ちとは裏腹に、献身さからくる泥臭いプレーでチームに闘志を植え付けており、観ているだけで自然に応援したくなるカリスマ性すら感じさせます。

チームを陰から支える男前

縁の下の力持ち的なサッカー選手は海外サッカーの世界では特に大切な存在と考えられており、特にヘンダーソンのようなキャプテンシーを伴った汗かき家は強いクラブは欠かせない存在だと言えます。
チームの危機に素早く動き身体を張ってプレーする姿と、イケメンな風貌がマッチして誰もが彼を好きになることでしょう。
頑張っているイケメンが大好きという人にはヘンダーソンはおすすめの外人イケメンサッカー選手です。

世界のイケメンのサッカー選手ランキング9位

アドリアン・ラビオ

Adrien Rabiot on Instagram: “Bravo les gars 👏🏼👏🏼 5/5 ✅ @psg” (62217)

国籍:フランス
生年月日:1995年4月3日(23歳)
出身地:サン=モーリス
身長:188cm
体重:71kg
在籍クラブ:パリ・サンジェルマンFC
背番号:25

PSGの中盤を支配するイケメンサッカー選手

近年の買収によって一躍海外サッカー界でも有数の金満クラブとなったPSGにおいて、生え抜きのサッカー選手としてラビオはスタメンに定着しています。
デビュー当時は豪華な中盤の控え選手として着実に経験を積んでいましたが、フランス男性特有の線の細さが際立った美少年でした。
数年間様々な海外選手と一緒にプレーしたことで磨かれたサッカーセンスは、現在のPSGの強さを支える原動力となっています。
美少年はかっこいい男前でイケメンなサッカー選手へと変貌し、今では凛々しい雰囲気まで身につけています。

ネイマールにも臆さない肝の据わった男前

フランスのビッククラブで長年経験を積み、しかも海外サッカーを代表するようなビックネームと一緒にプレイしたことで、ラビオは非常に肝の据わったサッカー選手になりました。
プレースタイル的に独りよがりになりがちなネイマールの文句を飄々と受け流せる強さももっており、単に容姿が優れているだけのイケメンサッカー選手とは違い非常にメンタル面でも男前なサッカー選手です。

世界のイケメンのサッカー選手ランキング8位

マッツ・フンメルス

Mats Hummels on Instagram: “Wenn man schon mal in Heidelberg ist und nicht spielen kann...” (62225)

本名:マッツ・ユリアン・フンメルス
国籍:ドイツ
生年月日:1988年12月16日(29歳)
出身地:西ドイツ・ベルギッシュ・グラートバッハ
身長:191cm
体重:92kg
在籍クラブ:バイエルン・ミュンヘン
背番号:5

知性と落ち着きが魅力のイケメンサッカー選手

フンメルスはDFというポジションながら攻撃時は効果的なパスの散らしとピンポイントなロングフィードで活躍できる、現代型サッカー選手の一人です。
DFから攻撃を始める意識が強くなった現代海外サッカーにおいて、非常にサッカーセンスの高いプレーを行っています。
このようなプレースタイルからにじみ出る知性の高さと凛々しい風貌から受ける落ち着いた印象が、彼を男前でかっこいいサッカー選手としています。

紳士的なプレーで優雅にかっこいいイケメン

またフンメルスはファールが少なく、非常に紳士的なプレーでも有名で、これは海外サッカーの一流DF選手としては珍しいタイプです。
この点から貴族的な優雅さも感じられることで、より魅力的なイケメンサッカー選手だと言えるでしょう。
理知的で大人な外人イケメンサッカー選手を探してる方にはフンメルスが断然おすすめでしょう。

世界のイケメンのサッカー選手ランキング7位

83 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サッカーの年俸ランキングTOP10!世界最高の選手は?【2018年】

サッカーの年俸ランキングTOP10!世界最高の選手は?【2018年】

サッカーファンなら誰もが知りたいサッカー選手の年棒。ワールドカップで活躍したエムバペ、世界最高のサッカー選手とされるメッシ、イケメン俳優のようなクリスチャーノ・ロナウド。ここではサッカーの年棒ランキングTOP10を紹介し、世界最高の選手を紹介します。
masamiohdaira9 | 698 view
エムバペ選手の凄さとは?フランス代表10番を背負った最強FW

エムバペ選手の凄さとは?フランス代表10番を背負った最強FW

若干19歳という若さにしてフランス代表の10番を背負い、2018年ワールドカップロシア大会では衝撃的な活躍を見せて一躍時の人となったキリアン・エムバペ。ここではエムバペの凄さとは?と題して、動画を交えながらフランス代表10番を背負った最強FWの特徴と凄さを紹介します。
masamiohdaira9 | 389 view
ファンタジスタはサッカーの試合を支配する!伝説の選手10人とは?

ファンタジスタはサッカーの試合を支配する!伝説の選手10人とは?

サッカーの世界におけるファンタジスタの存在は、年々希少価値が高くなっているといえます。現代サッカーでは育ちにくい環境にあるファンタジスタですが、これまでのサッカー史上で、伝説と呼ばれるファンタジスタは存在します。そんなファンタジスタをご紹介します。
トヨアキ | 4,182 view
サイドハーフの役割とは?動き方やコツ【サッカーポジション】

サイドハーフの役割とは?動き方やコツ【サッカーポジション】

サッカーには様々なポジションがありますが、ハーフと言われるのは、チームの真ん中で攻撃も、守備も行う選手です。そのハーフの中でも、サイドにポジションを置いて、タッチラインに近い位置で仕事をするサイドハーフについて考えてみます。
camarade20042000 | 41,265 view
センターバックの役割とは?動き方やコツ【サッカーポジション】

センターバックの役割とは?動き方やコツ【サッカーポジション】

サッカーにおいて花形のプレーヤとは点を取るフォワードですが、センターバックはチームを支える上で必要不可欠な存在です。ミスが許されないポジションでもありますので、その重要度は高いですし、チームの中でも信頼のおける選手でなければできないポジションとも言えます。
camarade20042000 | 39,779 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

CAS CAS