2020年7月25日 更新

ダイエット中のファミマのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中のファミマのおやつには、低カロリーなゼリーや食物繊維が豊富なスーパー大麦入りのおやつがあります。糖質制限のお菓子は種類がたくさんあり、ライザップとコラボしたファミマ限定のお菓子はダイエットにおすすめです。ファミマでは素材の味を生かした健康的なおやつを購入することができます。

15,334 view お気に入り 0

ファミマのダイエットにおすすめなおやつとは?

Login 窶「 Instagram (154474)

ファミマのダイエットにおすすめなおやつは、ゼリーやビスケットをはじめとする4種類のタイプのおやつがあります。

・低カロリーなヘルシーなおやつ
・糖質制限のおやつ
・低脂質なおやつ
・食物繊維が豊富なおやつ


太らない体を作るためには、間食や小腹が減ったときに低カロリーで糖質が低いおやつを選ぶことが大切です。ファミリーマートには、ライザップとコラボしたデザートや健康的で食物繊維が豊富なおやつがたくさんあります。

低カロリーなヘルシーなおやつ

Login 窶「 Instagram (157832)

ファミマの低カロリーのおやつには、ゼリーや梅干しがあります。痩せるためには、摂取カロリーが基礎代謝を超えないようにすることがポイントで、太らないおやつの1日カロリー摂取目安は、およそ100kcalとされています。

低カロリーなヘルシーなおやつは余分ななカロリー摂取にならないため、小腹が減ったときやダイエット中の間食に適しています。

糖質制限のおやつ

Login 窶「 Instagram (154475)

ファミマの糖質制限のおやつには、あたりめやナッツなどの低糖質の商品があります。糖質制限のおやつは、通常のおやつに比べて糖質が低く太らないため、ダイエット中でも我慢せずに食べることができます。

糖質制限おやつは、美味しさはそのままに糖質だけをカットしているため、味わいを楽しみながらダイエットすることが可能です。最近では、必ず痩せるダイエットで有名なライザップとコラボした低糖質商品も発売されています。

低脂質なおやつ

Login 窶「 Instagram (154477)

ファミマの低脂質なおやつには、サラダチキンや低脂肪ヨーグルトがあります。低脂質なおやつは、脂質が1グラム当たり9kcalと低くて食べても太らないけれど多くのたんぱく質を摂ることができるため、トレーニング中の人やダイエット中の人から指示されています。

食物繊維が豊富なおやつ

Login 窶「 Instagram (155446)

ファミマの食物繊維が豊富なおやつとは、スーパー大麦バーリーマックスが入ったファミリーマートコレクションのことです。バーリーマックスは、通常の大麦と比べて2倍の食物繊維を含んでいるため、便秘改善効果があり、食べても太らない健康的なお菓子として人気があります。

食物繊維には脂質を分解し糖質の吸収を抑えたりする働きがあり、ダイエット中は意識して多めに摂取するのがおすすめです。

ファミマの糖質制限おやつ4選

①かむほど旨いあたりめ

Login 窶「 Instagram (154455)

カロリー 52
脂質 0.7g
炭水化物 0.2g
ファミマのかむほど旨いあたりめは、低糖質でたんぱく質を多く含むため、糖質制限おやつにおすすめです。歯ごたえがあるあたりめには、たくさん噛むことで満腹中枢を刺激し、ダイエット中の空腹感を満たしてくれるといった効果があります。噛めば噛むほど旨みを感じ、食べても太らないたりめは、完食やおつまみに最適です。

➁北海道カマンベール入り なめらか6Pチーズ

Login 窶「 Instagram (157232)

カロリー 54kcal
脂質 4.8g
炭水化物 0.3g
ファミマの北海道カマンベール入りなめらか6Pチーズは、高たんぱく質、低糖質食品でありながらも1つあたりの糖質が0.3gと少ないため、糖質制限中のおやつにおすすめです。通常のプロセスチーズと比べると、なめらかでコクのある濃厚な味わいが魅力です。

北海道カマンベール入りなめらか6Pチーズは、食べやすいように小分けにカットされているため、食べる量の調節ができるところが人気です。

➂塩と油を使っていない素焼きのアーモンド

82 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは、自分の好きな低糖質な商品や食物繊維が豊富な商品を組みあわせて糖質制限ダイエットをする方法です。糖質制限と食物繊維で痩せるには、低カロリーで低糖質な食品を選ぶことが大切です。ファミマのお弁当や惣菜にはわかりやすい栄養成分表がついているため、カロリー計算が必要なダイエット中に便利です。
Anonymous | 975 view
ローソンでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ローソンでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ローソンでダイエットする方法とは、自分で低糖質商品や食物繊維が豊富な商品を組みあわせて、糖質制限ダイエットをする方法です。糖質制限や食物繊維がとれる商品には、パッケージにロカボマークや糖質量が記載されているため、誰でもひと目で低糖質商品とわかるようになっていて便利です。
Anonymous | 404 view
セブンイレブンでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

セブンイレブンでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

セブンイレブンを上手に利用すれば、誰でもお手軽にダイエットすることができます。セブンイレブンでダイエットを成功させるポイントは、カロリー・糖質・食物繊維に注目してメニューを選ぶことです。身近にあるセブンイレブンで、ストレスなくダイエットを成功させましょう。
Anonymous | 4,271 view
アーモンドミルクダイエットとは?美容効果の高いアーモンドで糖質制限して痩せよう!

アーモンドミルクダイエットとは?美容効果の高いアーモンドで糖質制限して痩せよう!

アーモンドミルクダイエットとは、牛乳や豆乳と置き換えてアーモンドミルクを1日1杯飲むダイエット方法です。アーモンドミルクは、美容に効果があるビタミンを豊富に含んでいるため、アンチエイジングが期待できます。低カロリー低糖質なアーモンドミルクを飲めば、糖質制限をしながらダイエットをすることができます。
mimimi14 | 293 view
さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットとは、おやつの代わりにさけるチーズを食べるだけの、誰にでも簡単に始められて続けやすいダイエット方法です。さけるチーズの太らない食べ方には、おやつとして食べる方法や、空腹時に食べる方法があります。さけるチーズは食べ過ぎたり食べるタイミングを間違うと逆に太る恐れもあるため、注意が必要です。
Anonymous | 379 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mimimi14 mimimi14