2019年8月1日 更新

ダーツショップ大阪の決定版!おすすめショップ7選【梅田・心斎橋】

大阪の梅田・心斎橋を中心に難波・長居など、大阪の繁華街を中心としたおすすめダーツショップをご紹介します。大阪のダーツショップは選択肢が少ない一方で、充実したコンテンツやサービスを楽しめるショップが充実しています。関西圏/大阪在住のダーツプレイヤー必見です!

28,346 view お気に入り 0

大阪の梅田・心斎橋でダーツを楽しみたい方必見!

大阪で遊ぶと言えば、梅田・心斎橋ですね。関西圏の方が休日楽しむ場所としても、観光客が大阪で訪れる街としても、梅田・心斎橋は人気です。
もちろんダーツを大阪の梅田・心斎橋エリアで楽しみたいという方も多くいらっしゃるでしょう。今回は、大阪の梅田・心斎橋エリアに集中したおすすめ人気ダーツショップをご紹介します。

初心者の方も安心のダーツショップ

ダーツは初心者が入りづらい印象のあるスポーツかもしれません。とても上手な人がダーツをしていると、初心者がダーツショップに入って良いのか…と迷う方もいるでしょう。

今回は、ダーツ初心者の方でも安心して入りやすい、風通しの良い大阪のショップを集めました。大阪に限らず、関西圏でダーツ初心者の方は、ぜひ今回ご紹介するショップに足を運んでみてください。

大阪の梅田・心斎橋のダーツショップ

大阪の梅田・心斎橋エリアのダーツショップをご紹介していきます。基本的に梅田・心斎橋エリアのダーツショップは系列店が多く、個人経営のダーツショップは少ない印象です。一方、大阪ならではの人柄を感じられるサービスやイベントを実施している店舗も多く、初心者でも入りやすい店舗ばかりです。

それぞれの特徴や傾向を比較した上で、行きやすいダーツショップを選択しましょう。

大阪のおすすめ人気ダーツバー&スポット①

NEO.Darts/Factory

 (20248)

店舗インフォメーション

店舗名:NEO.Darts/Factory
住所:大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町4-256 八光ビル2F
アクセス:JR阪和線 百舌鳥駅 ローソン側へ徒歩1分
TEL&FAX:072-254-0330
営業時間:毎日17:00~03:00
定休日:年中無休
席数:ダーツライブ5台

おすすめポイント

Instagram (20287)

スタッフさんの温かさが感じられる、ダーツ初心者にもおすすめの人気店です。イベントを頻繁に行っており、人が集まることを意識して店舗をプロデュースしていらっしゃいます。
ダーツの販売も行っており、おすすめポイントなどを細かく紹介してくれているので、初心者がダーツを購入する際にも適しています。大阪のダーツファンが集まり、ダーツの話をしながら楽しくプレイする印象が強いショップです。

店内はシンプルでなごみやすい雰囲気です。おしゃれすぎると緊張してしまう、という方には居心地が良いのではないでしょうか。関西らしいノリの良さとダーツの楽しさを味わえるおすすめショップで、ダーツショップ常連客の仲間入りを果たしましょう。

大阪のおすすめ人気ダーツバー&スポット②

Darts Shop TiTO 心斎橋

 (20250)

店舗インフォメーション

店舗名:Darts Shop TiTO 心斎橋
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル4F
アクセス:大丸心斎橋店斜め前地下鉄御堂筋線 下車〈南13番出口〉
     目の前ルイ・ヴィトン 大阪心斎橋店向かい
TEL&FAX:06-6226-8610
営業時間:13:00~21:00
定休日:不定休
席数:フェニックス2台
   ダーツライブ1台
クレジットカード:可能

おすすめポイント

大阪一のダーツアイテム数を誇るダーツショップです。ダーツに関わる商品が所せましと置いてある店内に、ダーツ好きはワクワクすること間違いなし。最新のダーツアイテムも取り寄せてくれているので、ダーツの「今」を楽しむプレイヤーにはもってこいでしょう。
おしゃれなマイダーツを携えてダーツを楽しみたいという初心者の方は、こちらのダーツショップで自分にぴったりのダーツを探してみてください。
Darts Shop TiTO 心斎橋店 [Darts Shop TiTO -ダーツグッズ専門店 ダーツショップ ティト-] (20269)

ダーツを実際プレイできるスペースもあります。ムーディでおしゃれな間接照明の中で、落ち着いてプレイできるでしょう。関西圏でダーツアイテムを購入する時には大人気の店舗なので、ダーツファンの人とのコミュニティも広がりそう。

幅広いダーツファンから大人気の大阪・心斎橋店で、プレイもショッピングも楽しんでみては?
80 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カラフトマスを釣りたい!初心者におすすめのタックルと仕掛けとは?

カラフトマスを釣りたい!初心者におすすめのタックルと仕掛けとは?

カラフトマス(樺太鱒)を釣るためのタックルや仕掛けを詳しく紹介します。初めてカラフトマス釣りにチャレンジする初心者の方でも、必要なタックルや仕掛けを準備すれば、簡単に釣ることができます。カラフトマスの釣り方をマスターしましょう。
浦林 義徳 | 179 view
ウィルソンのテニスラケット!評価の高い人気ラケットおすすめ10選

ウィルソンのテニスラケット!評価の高い人気ラケットおすすめ10選

ウィルソンは人気の高いテニスブランドです。今回はウィルソンの中でも人気の高いラケットを紹介していきます。値段の高いラケットのほうがいいラケットという認識は多くの方がもっているかもしれませんがその認識は違います。自分のレベルにあったラケットを知って購入するときの参考にしましょう。
tai00change | 519 view
マジックテープのバレーボールシューズがおすすめな理由とは?

マジックテープのバレーボールシューズがおすすめな理由とは?

バレーボールシューズには様々な種類があり、最近ではマジックテープで固定するタイプも多く販売されています。マジックテープには着脱が簡単なことをはじめメリットがたくさんあります。今回はマジックテープのバレーボールシューズをおすすめする理由と、おすすめの商品をご紹介します。
まる蔵 | 394 view
岡山のバス釣りのおすすめポイント10選!野池や倉敷川を攻略しよう

岡山のバス釣りのおすすめポイント10選!野池や倉敷川を攻略しよう

岡山は倉敷川や湯原ダムなどの人気スポットはもちろん、野池や川釣りなどバス釣りが楽しめるポイントが豊富です。オカッパリからもボートからも釣りが楽しめるため、様々なスタイルでバス釣りができます。ここでは岡山のバス釣りポイントと攻略法を徹底解説していきます。
activeldirector01 | 2,439 view
シーバス用のランディングネットってどう選んだらいいの?

シーバス用のランディングネットってどう選んだらいいの?

シーバスに使用するランディングネットの選び方を詳しく紹介します。ランディングネットは最適なネット・フレームの大きさやシャフトの長さを選び、シーバスを確実に取り込みましょう。シーバス釣りはランガンすることが多く、携帯性をよくするための便利なアイテムも紹介しています。
浦林 義徳 | 719 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yuki yuki
amazon