2019年8月7日 更新

東京のバスケショップ8選【新宿・渋谷・恵比寿などの人気専門店】

東京のバスケショップ8選を紹介!今回は【新宿・渋谷・恵比寿】などの人気専門店をまとめました。都内にお住まいの方はもちろん、バッシュやウェア、ボールなど、よりこだわりを持って選びたいといった方はぜひチェックしてみてください。

  
138 view お気に入り 0

東京の人気バスケショップを紹介!

Basketball Team Play - Free photo on Pixabay (82857)

バスケショップは総合的なスポーツ用品店とは異なり、バスケに特化している分品揃えが非常に豊富です。そのため、ウェアやバッシュなどより自分好みの、よりフィットするものが欲しいといった方にはぜひバスケショップに行くことをおすすめします。

東京には、部活や大学でプレーする選手におなじみのショップやジョーダンブランドのラインナップが豊富なショップなど、ニーズに寄り添ったバスケショップが種々あります。もちろんNBAファン向けのマニアックなアイテムが揃うショップもあります。

また買い物目的でなくても訪れるだけでワクワクするようなショップばかりです。バスケが好きな方なら行って損はないはずです。

他県に住んでいてなかなか東京に遊びに行く機会がないといった方も、東京に行く際は事前にチェックしておきましょう。

東京の人気バスケショップ①

セレクション新宿店 バスケ・アメフト館

 (82441)

店舗インフォメーション

店舗名 セレクション新宿店 バスケ・アメフト館
住所 東京都新宿区西新宿7-22-38 興亜ビル1階
アクセス JR新宿駅西口より徒歩約8分
TEL 03-5338-7232
営業時間 12:00~19:00
定休日 なし

おすすめポイント

 (82463)

セレクション新宿店バスケ・アメフト館は、熱心なリピーターが多いNBAファンにはおなじみのバスケショップです。

店内には所狭しとバスケやアメフトのアイテムが陳列しており、特にユニフォームやTシャツ、キャップなどアパレルの品揃えが非常に豊富です。NBAグッズやジョーダンブランドのラインナップも充実しており、さらにはアウトレット商品もあるので足繁く通えば思わぬ出会いがあるかもしれません。

またホームページでは、店内の様子をグーグルマップで見ることができるので、何が置いていあるか、自分のお目当てのアイテムがありそうか事前に探すことできます。一度足を運ぶ前にチェックしてみるのもいいでしょう。

東京の人気バスケショップ②

スポーツショップGALLERY・2 新宿アドホック5F店

 (82465)

店舗インフォメーション

店舗名 スポーツショップGALLERY・2 新宿アドホック5F店
住所 東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿5F
アクセス JR新宿駅東口より徒歩約5分
TEL 03-3341-2460
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし

おすすめポイント

 (82464)

スポーツショップGALLERY・2 新宿アドホック5F店は、バスケ・野球の取り扱いをメインとした老舗のスポーツ用品専門店です。

新宿駅東口から徒歩5分とアクセスが抜群なので、休日はもちろん会社帰りや学校帰りでも気軽に立ち寄ることができます。

品揃えは、エアジョーダンをはじめバッシュのラインナップが非常に豊富です。フェイスブックでは随時新商品の入荷情報もアップしているので、人気のシグネチャーモデルなど気になるアイテムを手に入れたいといった方はこまめにチェックしておくと良いでしょう。

また店内には、有名選手が着用したサイン入りのグッズや来店時のスナップなどがディスプレイ。買い物がなくても楽しめる、ふらっと立ち寄りたいショップとなっています。

東京の人気バスケショップ③

WORLD SPORTS STORES

 (82525)

店舗インフォメーション

79 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tsutaete tsutaete
【RIZAP KIDS】 })();