2020年8月21日 更新

ダイエット中のローソンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中におすすめなローソンのおやつとは、ヘルシーで糖質制限ができる商品のことです。ローソンからは、低糖質・低カロリーで糖質制限ができるおやつがたくさん販売されています。糖質制限ができるお菓子では、おつまみにぴったりなくるみとココナッツのキャラメリゼや、ヘルシーで罪悪感なく食べられるこんにゃくチップスのりしお風味が人気です。

354 view お気に入り 0

ローソンのダイエットにおすすめなおやつとは?

Login 窶「 Instagram (167681)

ローソンのダイエットにおすすめなおやつとは、糖質制限中でも気にせず食べられる低糖質・低カロリーな商品のことです。

コンビニ業界で最も健康志向に向けた商品に注目しているローソンでは、肥満の原因となる糖質を制限することができる低糖質なおやつが数多く発売されています。

低カロリーなヘルシーなおやつ

Login 窶「 Instagram (156733)

低カロリーなヘルシーなおやつとは、3つのこだわりを持って製造された、カロリーが200kcal以下に抑えられているお菓子のことです。

・ヘルシー食材を使用
・塩分控えめ
・ノンフライ製法


低カロリーなヘルシーなおやつでは、ダイエット中の小腹を満たしてくれる、栄養豊富なドライフルーツや食べごたえのあるナッツ類がおすすめです。

糖質制限のおやつ

Login 窶「 Instagram (156758)

糖質制限のおやつとは、砂糖の摂取を10g以下に減らした商品のことです。糖質制限のおやつは、美味しいのに太りにくいため、糖質制限ダイエット中に小腹を満たしたいときに最適です。

糖質制限のおやつは、普通のおやつと比較すると低糖質でダイエット中に食べても罪悪感が少ないため、糖質を緩やかに減らしながら、ストレスなく健康的に痩せたい人に向いています。

低脂質なおやつ

Login 窶「 Instagram (156760)

低脂質なおやつとは、脂質制限中の人でも安心して食べることができる、脂質が10g以下に制限された商品のことです。低糖質なおやつには、肥満や生活習慣病の原因を減らす働きがあります。

ローソンの低脂質なおやつでは、ブランを使用したお菓子やあっさりと食べられるゼリーが人気です。

ローソンの糖質制限おやつ3選

Login 窶「 Instagram (166075)

ローソンの糖質制限おやつの人気商品は、3種類あります。

・素焼きくるみ
・くるみとココナッツのキャラメリゼ
・ブランクリームサンド


糖質制限おやつでは、栄養素が豊富なナッツ類を使用したお菓子や、糖質を抑えるブランを使用した商品がおすすめです。

素焼きくるみ

Login 窶「 Instagram (156730)

商品名 素焼きくるみ
カロリー 240kcal
糖質 0.9g
脂質 23.9g
素焼きくるみは、カリフォルニア産のくるみを、油や塩を使わずにローストしているため、くるみ本来の風味と食感を楽しむことができます。糖質が1袋0.9gと低く、女性に嬉しい3つの栄養素が豊富に含まれているため、ダイエット中に小腹がすいたときのおやつに最適です。

・ビタミンB
・ビタミンE
・ポリフェノール

くるみとココナッツのキャラメリゼ

Login 窶「 Instagram (156731)

商品名 くるみとココナッツのキャラメリゼ
カロリー 249kcal
糖質 5.4g
脂質 22.0g
くるみとココナッツのキャラメリゼは、3種類のナッツ類に絡まるキャラメルソースの優しい甘みが美味しいと人気の商品です。

・肉厚のココナッツ
・くるみ
・素焼きアーモンド


ナッツの噛み応えと十分な甘さが味わえるくるみとココナッツのキャラメリゼは、1袋約40gあたりの糖質が5.4gと低いのに、十分な満足感を得ることができるところが魅力です。

ブランクリームサンド

Login 窶「 Instagram (156732)

75 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットの効果とは?さけるチーズの太らない食べ方を解説!

さけるチーズダイエットとは、おやつの代わりにさけるチーズを食べるだけの、誰にでも簡単に始められて続けやすいダイエット方法です。さけるチーズの太らない食べ方には、おやつとして食べる方法や、空腹時に食べる方法があります。さけるチーズは食べ過ぎたり食べるタイミングを間違うと逆に太る恐れもあるため、注意が必要です。
komanezukichi | 54 view
ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは?セブンイレブン・ローソン・ファミマの3社をチェック

ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは?セブンイレブン・ローソン・ファミマの3社をチェック

ダイエットにおすすめなコンビニおやつとは、脂質や糖質が抑えられた低カロリーでヘルシーな商品のことです。セブンイレブン・ローソンのおすすめコンビニおやつには、ダイエット中の間食にぴったりなヘルシーなナッツやパンがあります。ファミマでは、大豆チップやビーフジャーキーといった低糖質な商品がおすすめです。
yunn0923 | 41 view
ダイエット中のセブンイレブンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中のセブンイレブンのおやつとは?糖質制限のお菓子はあるの?

ダイエット中のセブンイレブンのおやつは、低カロリーなゼリーや全粒粉入りビスケットをはじめとした低カロリー・低糖質商品が人気です。糖質制限におすすめのお菓子には、サラダチキンやナッツがあり、種類が豊富で選びやすいです。セブンイレブンのおやつは、ダイエット中の間食や小腹が減ったときにぴったりなサイズの商品があります。
mimimi14 | 749 view
ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは?糖質制限と食物繊維で痩せよう

ファミリーマートでダイエットする方法とは、自分の好きな低糖質な商品や食物繊維が豊富な商品を組みあわせて糖質制限ダイエットをする方法です。糖質制限と食物繊維で痩せるには、低カロリーで低糖質な食品を選ぶことが大切です。ファミマのお弁当や惣菜にはわかりやすい栄養成分表がついているため、カロリー計算が必要なダイエット中に便利です。
Anonymous | 519 view
ダイエット中に食べても良いカロリーの低いお菓子とは?コンビニでも買えるおやつを紹介

ダイエット中に食べても良いカロリーの低いお菓子とは?コンビニでも買えるおやつを紹介

ダイエット中に食べてもよいカロリーの低いお菓子とは、低カロリーな食材でつくられたスイーツや糖質制限がされた商品のことです。コンビニでも買えるカロリーが低いおやつには、ゼリーやグミ、海藻を使ったおやつやおからクッキーがあります。減量中のご褒美がわりにお菓子を食べることで、モチベーションを上げ、ダイエットを継続させやすくなります。
田崎瑞子 | 707 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ayadarira ayadarira