kyonkyun1986

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初めまして、2020/8/15よりお世話になります kyonkyun1986と申します。 中学・高校と卓球に没頭し、関東大会出場までこぎつけました。 また、海外サッカーの観戦が趣味で、20年くらい前からレアルマドリードのファンです。 このお仕事を通じて、多くの方に身体を動かすことのよさを伝えたいと思います。

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サイドチェストポーズのやり方とは?胸の筋肉を綺麗に見せるポージング方法を解説

サイドチェストポーズのやり方とは?胸の筋肉を綺麗に見せるポージング方法を解説

サイドチェストは大胸筋や下腿三頭筋の張りや厚みを披露するポーズで、ボディビル大会の規定ポーズの1つです。サイドチェストのやり方は前脚に重心を傾け固定した後で上半身を捻ることがポイントです。筋肉を綺麗に見せるポージングは胸郭を広げて大胸筋の表面積を大きく見せるポーズがあります。
ジムの服装を揃えよう!スポーツジム・トレーニングに行くときのベストな服装

ジムの服装を揃えよう!スポーツジム・トレーニングに行くときのベストな服装

ジムの服装は、機能性に加えてトレーニング内容に合わせた選び方が大切です。ジム用のウェアはユニクロやしまむら、GUで安く購入することができ、スポーツジムで必要になるアイテムすべてを揃えることもできます。ジムの服装1つで気分が向上し、トレーニングの質も上がります。
前鋸筋の筋トレメニュー10選!胸・脇の下の筋肉の鍛え方を解説

前鋸筋の筋トレメニュー10選!胸・脇の下の筋肉の鍛え方を解説

前鋸筋の筋トレには自重・ダンベル・マシンを使って肩甲骨周りを鍛えるトレーニング方法があります。前鋸筋の鍛え方は肩甲骨周りの筋肉を捻る方法と直接負荷をかける方法の2つです。前鋸筋の筋トレメニューは負荷の軽いプランクアップや負荷の重いディップスがあります。
脊柱起立筋の筋トレ方法とは?背中の筋肉の鍛え方とトレーニングメニューを解説!

脊柱起立筋の筋トレ方法とは?背中の筋肉の鍛え方とトレーニングメニューを解説!

脊柱起立筋の筋トレには自重やダンベル・マシンを使って背骨周りを鍛えるトレーニング方法があります。脊柱起立筋の鍛え方は背中を反らすことで筋肉を伸縮させる方法と直接負荷をかける方法の2つです。脊柱起立筋の筋トレメニューには負荷の軽いバックレイズや負荷の重いグッドモーニングがあります。
大臀筋の筋トレメニュー17選!お尻の筋肉を効率的な鍛え方を解説

大臀筋の筋トレメニュー17選!お尻の筋肉を効率的な鍛え方を解説

大臀筋は、自重やマシンを使って股関節周りの筋肉に負荷を与える筋トレ方法で鍛えることができます。お尻の筋肉の鍛え方には、お尻を突き出すことで筋肉を収縮させる方法と、直接負荷をかける方法の2種類があります。大臀筋の筋トレメニューでは、内転筋を一緒に鍛えることができるワイドスクワットや、大臀筋とハムストリングが鍛えられるレッグプレスがおすすめです。
菱形筋の筋トレ方法とは?肩甲骨周りの筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

菱形筋の筋トレ方法とは?肩甲骨周りの筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

菱形筋の筋トレには自重やダンベル・マシンを使って肩甲骨の内側を鍛えるトレーニング方法があります。菱形筋の鍛え方は身体をひねることで、筋肉を伸縮させる方法と直接負荷をかける方法の2つです。菱形筋の筋トレメニューには負荷の軽い自重ローイングや負荷の重いベントオーバーロウがあります。
三角筋の筋トレ方法とは?肩の筋肉の鍛え方とトレーニングメニューを解説!

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三角筋の筋トレ方法とは、自重やダンベル、マシンを使って肩を鍛えるトレーニング方法です。肩の筋肉の鍛え方は、筋肉を伸縮させる方法と状態をキープして負荷をかける方法があります。三角筋の筋トレメニューには、負荷の軽いパイクプレスや負荷の重いサイドレイズマシンがあります。
キャッチボールできる公園7選!大きい公園で親子で野球しよう【東京・神奈川など】

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キャッチボールができる公園とは、園内での球技が認められた公園のことです。東京や神奈川では、ほとんど見られなくなりました。しかし、新宿中央公園や昭和記念公園のような大きい公園では、今でもキャッチボールで遊ぶことができます。キャッチボールは親子の絆を深めるのに持ってこいの遊びです。
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