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オーバーヘッドスクワットの効果とやり方とは?高負荷トレーニングで太もも・体幹を鍛えよう

オーバーヘッドスクワットの効果とやり方とは?高負荷トレーニングで太もも・体幹を鍛えよう

オーバーヘッドスクワットとはバーベルを頭上でキープしながらスクワットをする高負荷トレーニングです。オーバーヘッドスクワットの効果には、肩こり解消やバランス感覚の向上・全身の筋力強化があります。オーバーヘッドスクワットのやり方は、バーベルがブレないように肘を完全に固定してスクワットします。
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つま先立ちスクワットの効果とやり方とは?正しくすれば綺麗な美脚に!

つま先立ちスクワットの効果とやり方とは?正しくすれば綺麗な美脚に!

つま先立ちスクワットとはつま先立ちの状態でおこなうスクワットです。つま先立ちスクワットの効果には基礎体力の向上や脚やせがあります。つま先立ちスクワットのやり方は脚を肩幅よりも狭めに広げ、つま先立ちのままゆっくり腰を落としていきます。健康維持や美脚を目指す女性におすすめです。
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ボールマスタリーとは?ボールを上手に操るトレーニング方法を解説

ボールマスタリーとは?ボールを上手に操るトレーニング方法を解説

ボールマスタリーとは柔軟なボールタッチや足元の感覚を身につけるトレーニングです。足のさまざまな部位を使い分け、足にボールが吸い付くようなタッチ感を可能にします。メッシもボールマスタリーで華麗なボールコントロールを習得。年代育成に欠かせないトレーニング法です。
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