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ナイスバルクの意味とは?ボディビルで使われる掛け声を解説!

ナイスバルクの意味とは?ボディビルで使われる掛け声を解説!

ナイスバルクとはボディビルコンテストでの観客からの掛け声のひとつで、筋肉が大きく見えることを意味します。ナイスバルク、デカい、キレてるなどボディビルダーへの掛け声には意味があり、選手を応援したり、審査員にアピールする効果があります。中でもユニークで面白い掛け声は、ボディビル会場を大い盛り上げます。
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スノーボードの歴史とは?スノボの始まりの起源・発祥を簡単解説

スノーボードの歴史とは?スノボの始まりの起源・発祥を簡単解説

スノーボードの歴史は40年弱と短いですが、板の技術が進化したことで競技へと発展を遂げています。スノーボードの起源は狩猟のときに雪山を滑り降りるための道具でしたが、アメリカでスキーを2本つなげたおもちゃをプレゼントしたり、学校で単板滑走のおもちゃを作ったという歴史の始まりの説があります。
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腕相撲の筋トレ方法とは?強くなるためにはどの筋肉を鍛えると効果的?

腕相撲の筋トレ方法とは?強くなるためにはどの筋肉を鍛えると効果的?

腕相撲の筋トレ方法とは、腕相撲やアームレスリングに使われる筋肉の鍛え方のことです。強くなるためには、腕だけでなく上半身の筋肉を動員する必要があるため、背中や胸といった筋肉も鍛えると効果的です。筋トレとあわせて実践練習を多くこなすと、勝率の上がる技を効率よく習得できます。
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プロ野球選手のお嫁さん30人!可愛い素敵な妻・奥さんを紹介

プロ野球選手のお嫁さん30人!可愛い素敵な妻・奥さんを紹介

プロ野球選手のお嫁さんとは、プロ野球選手である夫を支えている妻や奥さんのことを言います。プロ野球選手のお嫁さんには、モデルやアナウンサー、タレントの仕事で活躍した女性が多くいます。可愛い素敵な妻・奥さんでは、枡田絵理奈さんや押切もえさん、里田まいさんが有名です。
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和歌山県の野球の強豪高校とは?強さ順に10校をランキングで紹介!

和歌山県の野球の強豪高校とは?強さ順に10校をランキングで紹介!

和歌山県の高校野球の強豪校は全国的に見て名門は智辯和歌山高校です。8年連続で夏の甲子園に出場したこともあり、和歌山といえば智辯和歌山と言っても過言ではありません。 しかし待ったをかける高校が多数あり、2013年以降、力をつけている市立和歌山高校や和歌山東高校、古豪の箕島高校も負けじと打倒智弁和歌山を目標にして追いかけています。
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発酵食品ダイエットとは?効果的に痩せるやり方とダイエットレシピを解説

発酵食品ダイエットとは?効果的に痩せるやり方とダイエットレシピを解説

発酵食品ダイエットでは、発酵食品に含まれる微生物を利用してダイエットすることができます。発酵食品ダイエットは、毎日の食事に発酵された商品を組み合わせるだけです。効果的に痩せるやり方には、オリゴ糖、食物繊維を発酵製品と一緒に摂取したり、夜に多めに摂取する方法があります。発酵食品のダイエットレシピでは、多くの微生物を摂取できるチーズの味噌漬けがおすすめです。
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小胸筋の筋トレ方法とは?胸の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

小胸筋の筋トレ方法とは?胸の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

小胸筋を鍛えるときには、肩甲骨の下方回旋を取り入れて鍛える必要があります。胸から脇にかけてついている小胸筋の鍛え方には、ディップスをはじめとした自重をかけてする筋トレや、ジムのラットプルダウンマシンや器具を使って肩甲骨や腕の運動をして鍛える方法があります。小胸筋の筋トレメニューでは、ダンベルを使って鍛えるダンベルプルオーバーがおすすめです。
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鯖の水煮ダイエットのやり方とは?水煮缶の効果と簡単レシピを解説!

鯖の水煮ダイエットのやり方とは?水煮缶の効果と簡単レシピを解説!

鯖の水煮ダイエットのやり方は、1~2日ごとに市販の鯖の水煮缶と食物繊維のある食材を一緒に食べるだけです。水煮缶には、脂肪分解促進や食欲抑制、筋肉維持効果があります。水煮缶を使った簡単レシピでは、さばの有効成分を無駄なく摂れる味噌汁がおすすめです。
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ヒラメ筋の筋トレ方法とは?ふくらはぎの筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

ヒラメ筋の筋トレ方法とは?ふくらはぎの筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

ヒラメ筋の筋トレには、自宅でのトレーニングする方法とジムのマシントレーニングする方法があります。ふくらはぎの筋肉の鍛え方には、かかとを上げ下げする筋トレのカーフレイズがおすすめです。ヒラメ筋のトレーニングメニューには、シッティングカーフレイズやアンクルホップが効果的です。
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黒砂糖はダイエット中に使ってもいいの?黒砂糖の効果・おすすめレシピを解説

黒砂糖はダイエット中に使ってもいいの?黒砂糖の効果・おすすめレシピを解説

黒砂糖は他の甘味料と比べ栄養価も高く、ダイエットに向いている食材です。免疫力アップ・疲労回復・生活習慣病の予防・腸内環境の調整に効果があります。黒砂糖を効率よく摂取するには、白砂糖を黒砂糖に変えることが一番おすすめの方法です。黒砂糖を使ったレシピには、かぼちゃの黒砂糖煮・黒寒天・黒砂糖きな粉の豆乳ドリンクのように主食やデザートがたくさんあります。
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腓腹筋の筋トレ方法とは?足の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

腓腹筋の筋トレ方法とは?足の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

腓腹筋の筋トレ方法とは、つま先立ちの動きを取り入れて鍛える方法です。ふくらはぎにある腓腹筋の鍛え方には、家で気軽にできる自重の筋トレやジムでマシンや器具を使ってトレーニング方法があります。腓腹筋を太く鍛えるトレーニングメニューでは、つま先立ちスクワットやカーフレイズがおすすめです。
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秋刀魚はダイエットにおすすめ?サンマの効果・おすすめレシピを解説

秋刀魚はダイエットにおすすめ?サンマの効果・おすすめレシピを解説

秋刀魚は糖質が少なく、脂肪燃焼効果があるビタミンB2を多く含むためダイエットにおすすめです。秋刀魚の気になる脂は不飽和脂肪酸とばれる良質なもので、含まれているEPAやDHAには、血中の脂肪を減少させて、血液をサラサラにする効果や効能があります。秋刀魚のおすすめダイエットメニューでは、秋刀魚の生姜焼きやトマト煮がおすすめです。
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内腹斜筋の筋トレ方法とは?お腹の横の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

内腹斜筋の筋トレ方法とは?お腹の横の筋肉の鍛え方とトレーニングメニュー

内腹斜筋の筋トレは、体幹をねじる動きでおこないます。内腹斜筋はお腹の横にあるインナーマッスルで、お家で気軽にできる筋トレやジムのマシンを使った本格的なトレーニングまで様々な方法で鍛えることができます。内腹斜筋のトレーニングメニューにはねじり腹筋やレッグツイストがあり、鍛えるメリットは体幹の強化やウエストの引き締めの効果です。
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広背筋の筋トレ方法とは?背中の効率的な鍛え方と効果を解説!

広背筋の筋トレ方法とは?背中の効率的な鍛え方と効果を解説!

広背筋の筋トレ方法とは自重トレーニングやダンベルを使ったトレーニングがあります。マシンやバーベルを使ったメニューでは、背中の効率的な鍛えることができます。広背筋の筋トレの効果には、基礎代謝が上がり、背中のラインが美しくすることができます。
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テニスの壁打ちができる場所4選!東京・神奈川・千葉・埼玉を徹底紹介!

テニスの壁打ちができる場所4選!東京・神奈川・千葉・埼玉を徹底紹介!

テニスの壁打ちできる場所とは、1人でもテニスの練習ができる場所のことです。東京・神奈川・千葉・埼玉でテニスの壁打ちできる場所は主に公園になります。壁打ちをするときに実践していただきたいのは、打ちやすい打点の探し方・フォームの改善・打つときの意識です。
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