1. Home
  2. >
  3. サッカー日本代表のイケメ...
サッカー日本代表のイケメンランキング20人!かっこいい男前の歴代選手も紹介【2023年版】

サッカー日本代表のイケメンランキング20人!かっこいい男前の歴代選手も紹介【2023年版】

サッカー日本代表のイケメンは、女性ファンが多くSNSフォロワーが100万人以上の南野拓実選手やJリーグの女性サッカーファンを虜にしている谷口彰悟選手などがいます。サッカー日本代表イケメンは、華麗なプレーに加えて、おしゃれな髪型や男前の口ひげなど見た目も華やかな選手が多いのが特徴的です。

2023.02.19

サッカー日本代表にはイケメン揃い?

サッカー日本代表のイケメンには、女性誌のananで特集が組まれた女性人気の高い田中碧選手やキリっとした顔立ちでW杯カタール大会後に人気沸騰した谷口彰悟選手などがいます。

また現代の人気の指標の1つであるSNSフォロワー数も海外リーグで活躍中の南野拓実選手は100万人以上、堂安律選手は80万近くと世界中で支持されていることが分かります。イケメンランキングは、雑誌に取り上げられた経験の有無やSNSのフォロワー数などを判断材料にしています。

【A代表】サッカー日本代表イケメンランキング10人

サッカー日本代表のイケメンにはスーパーゴールを決めた動画が海外で200万回近く再生された凛々しい目鼻立ちがかっこいい三笘薫選手や長年日本代表のキャプテンを務めた吉田麻也選手がいます。

また元日本代表のイケメンには、元女優の堀北真希さんと交際が噂れるほどの男前ぶりで人気を集めた内田篤人や柔和な顔立ちが癒される稲本潤一も多くのサッカーの女性を虜にしました。

第10位:板倉滉

板倉滉のプロフィール
名前 板倉滉
生年月日 1997年1月27日
身長/体重 186cm/75kg
ポジション DF/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 川崎北高等学校/-
所属クラブ ボルシアMG
戦績/実績 JPFAアワード・ベストイレブン(2022)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

板倉滉選手はドイツのボルシアMGに所属する笑顔がキュートで、爽やかな女性ファンの人気が高い塩顔イケメンサッカー選手です。

2017年にプレーした川崎フロンターレのHP内のQ&Aで好きな女性のタイプを聞かれると、気が利く家庭的な人が好みだと答えています。板倉滉選手は強靭な体の強さとキレのあるシュート力を武器に2022年W杯アジア予選のミャンマー戦では1ゴールを挙げる活躍でチームを本大会出場に導きました。

第9位:長友佑都

長友佑都のプロフィール
名前 長友佑都
生年月日 1986年9月12日
身長/体重 170cm/68kg
ポジション DF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 東福岡高等学校/明治大学
所属クラブ FC東京
戦績/実績 AFC年間国際最優秀選手賞(2013)
W杯南アフリカ、ブラジル、ロシア、カタール大会日本代表(2010、2014、2018、2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

長友佑都選手は少年のようなはつらつとした笑顔と濃い顔立ちが男前のサッカー選手です。妻の平愛梨さんと2017年に結ばれ4児のパパとしても有名なイクメンアスリートの1人です。

身長は170cmと小柄ながら強靭な体幹の強さと無尽蔵のスタミナを武器に36歳になってもピッチを駆け回っています。ワールドカップカタール大会で話題となったブラボーと声を出し、仲間を鼓舞していた姿は多くの話題を集めました。

第8位:相馬勇紀

相馬勇紀のプロフィール
名前 相馬勇紀
生年月日 1997年2月25日
身長/体重 166cm/69kg
ポジション FW/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 調布南高等学校/早稲田大学
所属クラブ カーザ・ピアAC
戦績/実績 EAFF E-1サッカー選手権・得点王(2022)
東京オリンピック日本代表(2021)
w杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

相馬勇紀選手はキュートな可愛らしい笑顔と試合から離れた時の素の表情が母性をくすぐると女性ファンから人気を集めるイケメンサッカー選手です。

相馬選手は166cmの身長を生かした重心の低いドリブルと絶妙なアシストパスで所属するカーザピアACのMFとして活躍しています。2020年に行われたEAFFE-1サッカー選手権では3得点を挙げ得点王とMVPに輝き、日本のサッカーファンを熱くさせました。

第7位:三笘薫

三笘薫のプロフィール
名前 三笘薫
生年月日 1997年5月20日
身長/体重 178cm/73kg
ポジション MF/FW
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 橘高等学校/筑波大学
所属クラブ ブライトン
戦績/実績 Jリーグベストイレブン(2020)
東京オリンピック日本代表(2021)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

三笘薫選手は端正な顔立ちが男前で試合中のクールな表情がサッカーファンの人気を集めるイケメンサッカー選手です。

W杯カタール大会予選リーグのスペイン戦ではラインギリギリで上げたパスは三笘の1mmと呼ばれ、見事な決勝ゴールのアシストをし話題となりました。本大会で自信をつけた三苫選手は現地時間の1月29日に行われたFAカップのリバプール戦でスーパーゴールを決め、FAカップの公式動画で200万回近く再生され世界に衝撃を与えています。

第6位:吉田麻也

吉田麻也のプロフィール
名前 吉田麻也
生年月日 1988年8月24日
身長/体重 189cm/87kg
ポジション DF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 豊田高等学校/早稲田大学
所属クラブ シャルケ04
戦績/実績 フットボールリーグカップ・ベストイレブン(2016、2017)
W杯ブラジル、ロシア、カタール大会日本代表(2014、2018、2022)
イケメン度 ★★★☆☆

吉田麻也選手はキリッとした男前な目鼻立ちと熱いプレーで多くのファンに支持され、日本代表を長年支えるイケメンサッカー選手です。

日本人離れしたフィジカルの強さと189cmの高身長を生かした空中戦の強さは吉田麻也選手が長年海外のプレミアリーグで活躍できる大きな要因の1つです。プレミアリーグでの出場試合数は146試合で日本人選手の最多出場記録を誇っています。

第5位:伊東純也

伊藤純也のプロフィール
名前 伊藤純也
生年月日 1993年3月9日
身長/体重 176cm/68kg
ポジション FW/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 逗葉高等学校/神奈川大学
所属クラブ スタッド・ランス
戦績/実績 Jリーグ優秀選手賞(2017)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★☆☆

イナズマ純也の愛称でお馴染みの伊藤純也選手は、トレードマークの金髪ヘアーと男の色気が漂う出で立ちで女性人気を集めるイケメンサッカー選手です。

伊藤選手は圧倒的なスピードを存分に発揮したカットインからのミドルシュートや味方からパスを受けてから放つ強烈なキックで得点を量産します。W杯アジア3次予選では4ゴールを挙げる活躍で本大会の出場権獲得に大きく貢献しました。

  •        
  •        
  •        
  •       
    

第4位:南野拓実

南野拓実のプロフィール
名前 南野拓実
生年月日 1995年1月16日
身長/体重 172cm/67kg
ポジション FW
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 興國高等学校/-
所属クラブ ASモナコ
戦績/実績 BBC月間ベストゴール(2022)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★★☆

南野拓実選手はモデルのような顔立ちと彫りの深い目元がクールで、SNSフォロワー100万人以上を誇るイケメンサッカー選手です。

主なポジションはFWで所属するリーグアンの強豪チームのモナコでは、狙ったコースに正確に打てるシュートとキレのあるドリブルでチームに貢献しています。日本代表ではエースナンバーの10番を託されており、今後の活躍がますます期待されている若手選手の1人です。

第3位:柴崎岳

柴崎岳のプロフィール
名前 柴崎岳
生年月日 1992年5月28日
身長/体重 175cm/70kg
ポジション MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 青森山田高等学校/-
所属クラブ CDレネガス(2020〜)
戦績/実績 クラブW杯ブロンズボール賞(2016)
W杯ロシア、カタール大会日本代表(2018、2022)
イケメン度 ★★★★★

柴崎岳選手はハッキリとした凛々しい顔立ちが女性ファンを虜にしている人気イケメンサッカー選手です。

天才的なゲームメイク力とサッカーIQの高さを武器に、2017年~2023年現在まで世界的に有名なスペインのリーグ・アンで活躍しました。2016年に行われたクラブW杯では、ブロンズボール賞を獲得し、人気実力と共に日本代表のコアメンバーとしての地位を確立していきました。

第2位:田中碧

田中碧のプロフィール
名前 田中碧
生年月日 1998年9月10日
身長/体重 180cm/75kg
ポジション MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 新城高等学校/-
所属クラブ デュッセルドルフ
戦績/実績 Jリーグベストイレブン(2020)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★★★

田中碧選手はハーフのような顔立ちがイケメンで女性誌ananで特集されるほど女性ファンに人気が高い若手サッカー選手です。

見た目の可愛らしさとは裏腹にプレー中の田中選手の表情は非常に男らしく気迫に溢れ、1試合90分間走り切る無尽蔵のスタミナは代表の中でもトップクラスと言われています。2022年W杯カタール大会でのスペイン戦で決勝ゴールを上げ、事前にAI分析で予想された下馬評での勝率21%を覆し日本中に大きな感動を呼びました。

第1位:谷口彰悟

谷口彰悟のプロフィール
名前 谷口彰悟
生年月日 1991年7月15日
身長/体重 183cm/75kg
ポジション DF/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 大津高等学校/-筑波大学
所属クラブ アル・ラーセンSC
戦績/実績 EAFF E-1サッカー選手権最優秀DF(2022)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★★★

谷口彰悟選手は端正な俳優のようなかっこいい顔立ちが女性ファンを虜にする正統派イケメンサッカー選手です。

谷口選手は主にセンターバックを務めることが多く、川崎フロンターレの主力選手として長年活躍し、2023年に更新されたクラブデータの最多出場ランキングではJリーグの試合の306試合中289試合を出場し第4位に輝いています。

【U-24】サッカー日本代表イケメンランキング10人

東京オリンピック世代のU-24の日本代表のイケメンには、闘志溢れるプレースタイルでサッカーファンに人気の林大地選手やSNSフォロワー数80万近くの堂安律選手がいます。

U-24の選手は見た目の華やかさに加えて、サッカースキルも高く海外のリーグでプレーでしている選手が多いのが特徴的です。

第10位:橋岡大樹

橋岡大樹のプロフィール
名前 橋岡大樹
生年月日 1999年5月17日
身長/体重 184cm/80kg
ポジション DF/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 志木高等学校/-
所属クラブ シント=トロイデンVV
戦績/実績 TAG Heuer YOUNGGUNS AWARD(2018)
東京オリンピック日本代表(2021)
イケメン度 ★★☆☆☆

橋岡大樹選手は身長182cmとモデル顔負けの手足の長さとキリッとした目元がかっこいい女性人気の高いイケメンサッカー選手です。

1試合90分間通走り切る豊富な運動量と高身長を生かした空中戦の強さを武器に所属するシント=トロイデンVVで活躍しています。橋岡選手はU-15〜24まで年代ごとの代表メンバーに選出されており、浦和が育てた最高傑作の5人の内の1人に選ばれています。

第9位:旗手怜央

旗手怜央のプロフィール
名前 旗手怜央
生年月日 1997年11月21日
身長/体重 171cm/70kg
ポジション DF/MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学)
所属クラブ セルティックFC
戦績/実績 Jリーグベストイレブン(2021)
東京オリンピック日本代表(2021)
イケメン度 ★★☆☆☆

旗手怜央選手は目元がキリッとした顔立ちと試合中に見せる気迫溢れる姿がサッカーファンに人気の強面イケメンサッカー選手です。

旗手選手は質の高いミドルシュートとドリブルスキルを武器にセルティックで活躍しており、2023年2月2日に行われたリーグ戦の対レンジャーズ戦では2ゴールを上げる活躍でチームをリーグ首位に導いています。

第8位:久保建英

久保建英のプロフィール
名前 久保建英
生年月日 2001年6月4日
身長/体重 173cm/67kg
ポジション MF
利き足 左足
学歴(出身高校/大学) 第一学園高等学校/-
所属クラブ レアル・ソシエダ
戦績/実績 IFFHS世界最優秀プレーメーカー・ノミネート(2021)
東京オリンピック日本代表(2021)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

久保建英選手は可愛らしい少年のような顔立ちと試合中に見せるかっこいい圧巻のサッカースキルでファンを魅了する若手イケメンサッカー選手の1人です。

10歳から海外に渡りスペインの名門バルセロナの下部組織チームで磨いた卓越したドリブルスキルと足元の上手さは日本のメッシと称されています。久保選手は2021年東京オリンピックメンバーに選出され3試合連続ゴールを沈めてチームをベスト4に導きました。3位決定戦では惜しくもメキシコに破れてしまいましたが、久保選手の活躍は日本中に感動を与えました。

第7位:上田綺世

上田綺世のプロフィール
名前 上田綺世
生年月日 1998年8月28日
身長/体重 182cm/76kg
ポジション FW
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 鹿島学園高等学校/法政大学
所属クラブ サークル・ブルッヘ
戦績/実績 デンソーカップ東京オリンピック日本代表(2021)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★☆☆☆

上田綺世選手は笑った顔がキュートで切れ長の目がかっこいい塩顔イケメンサッカー選手です。

世界3位に輝いた東京オリンピック世代の1人で、オリンピックで得た経験と知識を武器に代えて2023年現在鹿島アントラーズで活躍しています。強烈で豪快なシュートが持ち味で毎試合波のないプレースタイルでチームに安定感と安心を与える存在として躍動しています。

第6位:冨安健洋

冨安健洋のプロフィール
名前 冨安健洋
生年月日 1998年11月5日
身長/体重 188cm/84kg
ポジション DF
利き足 両足
学歴(出身高校/大学) 九州産業大学付属九州高等学校/
所属クラブ アーセナルFC
戦績/実績 東京オリンピック日本代表(2021)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★☆☆

冨安健洋選手は非常に男らしい顔付きと188cmとモデル顔負けの高身長でサッカーファンの人気を集める渋顔イケメンサッカー選手です。

冨安選手は日本人離れした体格とフィジカルの強さのイメージが先行しがちですが、スピードとボールさばきも海外レベルと言われています。またポテンシャルの高さが世界の目に留まり若干22歳の若さでプレミアリーグの名門チーム、アーセナルから声が掛かりました。3年後の北米3ヵ国共同開催のW杯カップはもちろん、今後の日本代表の柱として大きな期待が寄せられています。

第5位:堂安律

堂安律のプロフィール
名前 堂安律
生年月日 1998年6月16日
身長/体重 172cm/70kg
ポジション MF
利き足 左足
学歴(出身高校/大学) 向陽台高等学校/-
所属クラブ SCフライブルク
戦績/実績 AFC U-19選手権MVP(2016)
東京オリンピック日本代表(2021)
W杯カタール大会日本代表(2022)
イケメン度 ★★★☆☆

堂安律選手はおしゃれに整えた金髪ヘアーとキリッと目鼻立ちがかっこいい女性人気の高いサッカー選手です。

大口を叩いてしまうことが多いですが、発言の言葉に裏打ちされるサッカースキルとIQは非常に高く、2022年W杯カタール大会では多くの選手が無得点で終わる中、見事なミドルシュートで2ゴールを上げ多くの日本国民の胸を熱くさせました。第4位の冨安選手と同様これからの日本サッカーチームの中心となる選手の1人です。

第4位:中山雄太

中山雄太のプロフィール
名前 中山雄太
生年月日 1997年2月16日
身長/体重 183cm/76kg
ポジション DF
利き足 左足
学歴(出身高校/大学) 柏南高等学校/-
所属クラブ ハダースフィールド・タウン
戦績/実績 Jリーグベストヤングプレーヤー賞(2017)
東京オリンピック日本代表(2021)
イケメン度 ★★★★☆


中山雄太選手は男らしい口ひげと切れ長の目元がかっこいいサッカーファンに愛されるイケメンサッカー選手の1人です。

主なポジションはDFで体の強さを生かした1対1の守備の強さは海外選手にも当たり負けせず、U-24の代表の中でもトップクラスの強度を誇っています。W杯カタール大会もメンバーに選ばれていた実力者でありながら大会直前にアキレス腱の怪我を負ってしまい、残念ながら選考メンバーから外れてしまいます。悔しさをバネに次のW杯やパリ五輪に向けて並々ならぬ闘志を燃やす注目株の若手選手の1人です。

第3位:谷晃生

谷晃生のプロフィール
名前 谷晃生
生年月日 2000年11月22日
身長/体重 190cm/84kg
ポジション GK
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 追手門学院高等学校/-
所属クラブ ガンバ大阪
戦績/実績 EAFF E-1サッカー選手権日本代表(2022)
イケメン度 ★★★★☆

谷晃生選手はモデルのような手足の長さとキュートな可愛らしい笑顔が母性をくすぐる若手イケメンサッカー選手です。

ポジションはGKで手足の長さを生かしたセービング力が非常に高く2022年シーズンのセーブ率は65.6%、代表戦で活躍中の名キーパー権田選手の71%と比べても5.4%しか差がありません。セーブポイントランキングでも30人中の8と上位にランクインしており年齢も22歳と若く未来の守護神としてさらなる進化が期待される選手です。

第2位:町田浩樹

町田浩樹のプロフィール
名前 町田浩樹
生年月日 1997年8月25日
身長/体重 190cm/80kg
ポジション DF
利き足 左足
学歴(出身高校/大学) 鹿島学園高等学校/早稲田大学
所属クラブ 鹿島アントラーズ
戦績/実績 東京オリンピック日本代表(2022)
イケメン度 ★★★★☆

町田浩樹選手は笑顔が爽やかで清潔感漂う出で立ちが鹿島アントラーズファンの支持を得ているイケメンサッカー選手です。

身長190cmの長身を生かしたヘディングシュートと精度の高いキックを武器に2021年シーズンは34試合出場し、自身の出場記録を塗り替えました。2022年の東京オリンピックではサブメンバーで出場機会に恵まれませんでしたが、2023年からはプレーの舞台をドイツに移し今後の活躍が楽しみな若手選手の1人です。

第1位:林大地

  • <        
  •        
  •        
  •       
    
林大地のプロフィール
名前 林大地
生年月日 1997年5月23日
身長/体重 178cm/74kg
ポジション FW
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 履正社高校/-
所属クラブ シント=トロイデンVV
戦績/実績 関西学生サッカーリーグ得点王(2018)
東京オリンピック日本代表(2021)
イケメン度 ★★★★★

林大地選手はキリッとした目鼻立ちと甘いマスクで女性ファンの支持を得ているイケメンサッカー選手です。

東京オリンピックメンバーの1人で活躍が期待されましたが無得点で大会を終えてしまい、FWとして物足りない結果となりました。指揮を執った森安監督は林選手に対して「体を張ったプレイをしてくれているからこそ他の選手の良さを引き出してくれた」と言葉を残しており誰よりも熱くプレーした林選手には多くのファンが胸を打たれました。

歴代のサッカー日本代表のイケメン選手5人

歴代のサッカー日本代表のイケメンには、甘いマスクと端正な顔立ちで人気を集めた内田篤人や人気男性誌で特集が組まれた武藤嘉紀選手などがいます。

歴代の代表イケメンは2002年の日韓W杯で活躍した稲本潤一選手や2023年シーズンからセレッソ大阪に復帰する海外リーグで活躍した香川真司選手など1度は名前を聞いたことがある有名選手が揃っています。

武藤嘉紀

武藤嘉紀のプロフィール
名前 武藤嘉紀
生年月日 1992年7月15日
身長/体重 179cm/72kg
ポジション FW
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 慶応義塾高等学校/慶応義塾大学
所属クラブ ヴィッセル神戸
戦績/実績 アミノバイタルカップ得点王(2013)
W杯ロシア大会日本代表日本代表(2018)
イケメン度 ★★★★☆

武藤嘉紀選手は筋の通った目鼻立ちと整った爽やかな笑顔が女性ファンを虜にしているイケメンサッカー選手です。

強靭なフィジカルと50mを5.9秒で走る抜群のスピードを生かしたドリブルを武器に日本代表の国際マッチでは29試合中3ゴールを挙げています。ファンの多い武藤選手はメンズ誌のGOETHEで特集が組まれるほどのイケメンぶりでデニムのセットアップを着こなした姿は読者の間でイケメンすぎると話題になりました。

稲本潤一

稲本潤一のプロフィール
名前 稲本潤一
生年月日 1979年9月18日
身長/体重 181cm/77kg
ポジション MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 堺上高等学校/-
所属クラブ 南葛SC
戦績/実績 AFC月間最優秀選手賞(2002)
シドニーオリンピック・サッカー日本代表(2000)
W杯日本・韓国大会日本代表(2002)
W杯ドイツ大会日本代表(2006)
W杯南アフリカ大会日本代表(2010)
イケメン度 ★★★☆☆

稲本潤一選手は柔和な顔付きとクールな切れ長の目が男前な日本サッカー界の元祖塩顔イケメンとしてファンの支持を集める元代表選手の1人です。

抜群の得点能力を武器に長年活躍した日本代表では2002年~2010年の3大会連続W杯出場を果たしチームを初のベスト16に導いた歴史の名を残した代表メンバーの1人です。

香川真司

香川真司のプロフィール
名前 香川真司
生年月日 1989年3月17日
身長/体重 175cm/68kg
ポジション MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 黒川高等学校/
所属クラブ セレッソ大阪
戦績/実績 ESM欧州年間ベストイレブン(2011)
W杯ブラジル大会日本代表(2014)
W杯ロシア大会日本代表(2018)
イケメン度 ★★★☆☆

香川真司選手はキリッとした切れ長の瞳と男らしい口ひげセクシーで多くの女性ファンから人気を集めるイケメンサッカー選手の1人です。

過去にはモデルのマギーさんと交際が噂されるなど各界の著名人からも人気が高いことが伺えます。世界レベルのサッカースキルの高さとファンを歓喜させる変幻自在のプレーは海外で有名な名監督であるジョゼ・モウリーニョも獲得に動いていました。2023年にはセレッソ大阪に17年ぶりに復帰し、今後のJリーグの発展に貢献する役目を担っています。

内田篤人

内田篤人のプロフィール
名前 内田篤人
生年月日 1988年3月27日
身長/体重 176cm/67kg
ポジション DF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 清水東高等学校/
所属クラブ -
戦績/実績 ブンデスリーガベストイレブン(2012〜2013)
W杯南アフリカ大会日本代表(2010)
W杯ブラジル大会日本代表(2014)
イケメン度 ★★★★★

内田篤人は男前な甘いマスクとキュートな笑顔が多くの女性を虜にした日本のサッカー界を代表するイケメン元選手です。過去には元女優の堀北真希やモデルの佐藤ありさなどと熱愛が噂されました。

現役時代は海外のドイツリーグ、シャルケで7年間プレーし2011年には東日本大震災が起こった際にTシャツにメッセージを添えて日本にエールを送った姿は多くの人を勇気づけました。

細貝萌

細貝萌のプロフィール
名前 細貝萌
生年月日 1986年6月10日
身長/体重 177cm/69kg
ポジション MF
利き足 右足
学歴(出身高校/大学) 前橋育英高等学校/-
所属クラブ ザスパクサツ群馬
戦績/実績 タイ・リーグ月間MVP(2020、2月)
AFCアジアカップ日本代表(2011)
イケメン度 ★★★★☆

細貝萌選手はハーフのような顔立ちと甘いマスクが人気で2010年代を代表するイケメンサッカー選手です。

2005年のプロデビュー〜2023年現在まで抜群の安定感と、サッカーIQを武器に36歳になってもなおピッチを駆け回る姿はサッカーファンのみならずスポーツファンの胸を熱くさせています。

関連記事
Jリーグのイケメン選手ランキング20人!カッコ良すぎる男前はだれ?【2023年】

Jリーグのイケメン選手ランキング20人!カッコ良すぎる男前はだれ?【2023年】

Jリーグは人気女性誌CanCamでイケメンJリーガーとして特集が組まれた大島僚太選手や株式会社CMがリサーチしたJ...

サッカー日本代表のイケメン選手を語ろう

サッカーの日本代表戦士はW杯や五輪での活躍はもちろんのこと、甘いマスクやおしゃれな髪型などプレー以外でも大きな話題を呼びます。

若手筆頭の堂安律選手は、切れ長の目元とおしゃれにヘアカラーされた髪型も踏まえてイケメンで、A代表の1位に輝いた谷口彰悟選手はW杯の活躍が評価されてカタールのチームに移籍することが大きな話題になりました。Jリーグや海外リーグで活躍する若手イケメン選手はサッカー観戦をまた1つ魅力的にしてくれること間違いなしです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

Follow Us
公式SNS
Search
サイト内検索