1. Home
  2. >
  3. スポーツ
  4. >
  5. キックボクシングのイケメ...
キックボクシングのイケメン選手20人!歴代のかっこいい強い男前はだれだ?

キックボクシングのイケメン選手20人!歴代のかっこいい強い男前はだれだ?

キックボクシングには、日本人初のK-1世界王者に輝いた魔裟斗選手や史上初の世界3階級制覇を成し遂げた武尊選手とかっこよくて強いイケメン選手が多いです。イケメンキックボクシング選手の白鳥大珠選手は、格闘技だけではなくモデル業もこなしオシャレな髪型や高いファッションセンスで「キックの王子様」と呼ばれています。

2023.02.12 スポーツ

キックボクシングはイケメン選手が多い?

キックボクシング選手には、ワイルドな雰囲気が色気のある卜部功也選手やかわいい顔と肉体美が美しい玖村修平選手、日本人初のK-1世界王者に輝いた魔裟斗選手と強いだけではないイケメン選手が多く揃っています。魔裟斗さんは「一番辛い道を進むのが一番成功の近道」とワイルドな顔とは裏腹にストイックで努力家なところも人気が高くK-1界のカリスマと呼ばれています。

キックボクシングはイケメン選手ランキング15人

キックボクシング選手には、格闘家だけではなくモデル業もこなす白鳥大珠選手や史上初の世界3階級制覇を成し遂げた武尊選手と強くてかっこいいイケメンが多く揃っています。キックボクシングには、大雅選手とHIROYA選手や玖村兄弟、卜部兄弟、近藤兄弟と兄弟で活躍している選手も多く卜部功也さんは、テレビの恋愛バラエティ「ラストキス~最後にキスするデート」に出演したイケメン格闘家で注目を浴びています。

15位:大雅

大雅のプロフィール
名前 大雅(たいが)
生年月日 1996年8月14日
身長/体重 166cm/61kg
階級 スーパーフェザー級
戦績/実績 K-1 WORLD GP 2016 -60kg日本代表決定トーナメント 優勝
第3代K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王座
イケメン度 ★★★☆☆

大雅は、鍛えられた筋肉と髪型やファッションセンスがかっこいいと話題のイケメンキックボクシング選手です。髪型は、トップを残してサイドを刈上げた短髪で髪の色が黒や金髪、グレーのアッシュとワイルドな感じが女性ファンだけではなく男性ファンからも注目が高いです。

魔裟斗が認めた天才と言われたHIROYAを兄に持ち幼稚園の頃からキックボクサーになることを目指し16歳の若さでプロデビューを果たしています。


14位:軍司泰斗

軍司泰斗のプロフィール
名前 軍司泰斗(ぐんじたいと)
生年月日 1999年1月17日
身長/体重 167cm/57.5kg
階級 スーパーバンダム級
戦績/実績 第5代K-1 WORLD GPフェザー級王座
K-1フェザー級世界最強決定トーナメント優勝
イケメン度 ★★★☆☆

軍司泰斗は、色黒でいかつく見えますが顔は童顔でかわいい顔をしているイケメンキックボクシング選手です。強烈なパンチとハイキックが得意でスピードを生かしたアグレッシブなファイトファイトスタイルで見ている人を楽しませてくれます。

好きな女性は、タレントのマギーさんやローラさんとハーフ系の美人で年上の大人っぽい女性が好みのタイプと語っています。

13位:金子晃大

金子晃大のプロフィール
名前 金子晃大(かねこあきひろ)
生年月日 1997年1月29日
身長/体重 171cm/55kg
階級 スーパーバンダム級
戦績/実績 第3代Krushバンタム級王者
第3代K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者
イケメン度 ★★★☆☆

金子晃大は、モデルやイケメン俳優と思わせる爽やかな顔立ちが女性ファンからの人気も高い男前なキックボクシング選手です。中学時代は囲碁将棋部に所属していた異色の経歴としゃべると天然なことからかっこいい顔とのギャップが可愛らしいと人気があります。

格闘技歴は、高校3年生と遅めのスタートですが類まれないセンスと豊富な運動量で無敗のまま第3代Krushバンタム級王者に輝いた強い選手です。

12位:才賀紀左衛門

才賀紀左衛門
名前 才賀紀左衛門(さいがきざえもん)
生年月日 1989年2月13日
身長/体重 168cm/70kg
階級 スーパーフェザー級
戦績/実績 24試合:16勝/7敗
イケメン度 ★★★☆☆

才賀紀左衛門は、筋肉質で男らしい姿と整った甘いマスクがかっこいいイケメンキックボクシング選手です。後ろ回し蹴りや胴回し回転蹴りと変則的な蹴り技が得意でキックボクシングから総合格闘技にシフトした後も寝技ではなく立ち技で果敢に挑んでいくプレースタイルが会場を盛り上げていました。

モテ男で話題になり2014年にはタレントのあびる優さんと2度目の結婚をして女の子を授かっていますが2019年に離婚しています。

11位:近藤魁成

  •        
  •        
  •        
  •       
    
近藤魁成のプロフィール
名前 近藤魁成(こんどうかいせい)
生年月日 2001年7月2日
身長/体重 180cm/65kg
階級 スーパーライト級
戦績/実績 2017年K-1甲子園優勝
2018年K-1甲子園優勝
イケメン度 ★★★☆☆

近藤魁成は、2018年の高校2年生のときにAmebaTVの恋愛バラエティ「オオカミくん」に出演したイケメンキックボクシング選手です。K-1甲子園で2017年と2018年に2連覇した実力の持ち主で、フジテレビ系列の「ミライモンスター」に出演し将来有望な若手選手と言われ注目されています。

近藤魁成さんは、8人兄弟の3男で長男と次男も格闘技をしており近藤3兄弟と言われ有名で支えあいながら強くなっていく姿に兄弟愛を感じ心打たれるファンも多いです。

10位:卜部弘嵩

卜部弘嵩のプロフィール
名前 卜部弘嵩(うらべひろたか)
生年月日 1989年5月13日
身長/体重 169cm/57.5kg
階級 フェザー級
戦績/実績 第4代Krush -60kg王座 (防衛2度)
第2代K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王座
イケメン度 ★★★★☆

卜部弘嵩は、トレードマークのあごヒゲとコーンロウやドレッドヘアーと髪型がおしゃれで話題のイケメンキックボクシング選手です。2015年には弟の卜部功也と対戦し膝蹴りでKOし「初代K-1 WORLD GP スーパー・フェザー級王者」に輝く実績の持ち主です。

卜部弘嵩さんは、2018年にモデルの高橋ユウさんと結婚し二人の男の子を授かっていてブログで見せるお父さんの姿はイケメン親子でかっこいいと注目を浴びています。

9位:平本蓮

平本蓮のプロフィール
名前 平本蓮(ひらともれん)
生年月日 1998年6月27日
身長/体重 173cm/68kg
階級 フェザー級
戦績/実績 K-1甲子園2014 -65kg 優勝
K-1 WORLD GP 初代ライト級王座決定トーナメント準優勝
イケメン度 ★★★★☆

平本蓮は、K-POPアイドルに似た顔立ちで爽やかなかっこよさがあるイケメンキックボクシング選手です。キックボクサーの活躍をする一方でストリートアパレルブランド「KRIVER」の立ち上げやバーの「K-RIBAR」をオープンさせていて強いだけではなくセンスの高いマルチな活躍を見せています。

現在は、K1からRIZINへ移籍してMMA選手として活躍中です。

8位:玖村修平

玖村修平のプロフィール
名前 玖村修平(くむらしゅうへい)
生年月日 1996年9月4日
身長/体重 170cm/55kg
階級 スーパーフライ級
戦績/実績 ・第6代Krushフェザー級王者
・K-1 WORLD GP 2022
 フェザー級世界最強決定トーナメント第三位
イケメン度 ★★★★☆

玖村修平は、かわいい顔とすらっとした肉体ですが脱いだらムキムキの筋肉がかっこよく兄の玖村将史もキックボクサーでK-1一番のイケメン兄弟と話題の選手です。プロ転向後もコーチがおらず兄弟でYouTubeを見て勉強したり独自の減量や練習を取り入れて頑張る姿が「努力の天才」と言われています。

「K-1公式LINE」のPR大使に選ばれていてYouTubeで見せるトーク企画やセミ捕り企画と普段の試合では見せない可愛らしい姿が注目されています。

7位:久保優太

久保優太のプロフィール
名前 久保優太(くぼたゆうた)
生年月日 1987年10月19日
身長/体重 175cm/76.2kg
階級 ウェルター級
戦績/実績 初代K-1 WORLD GPウェルター級王座
イケメン度 ★★★★☆

久保優太は、童顔で笑顔がかわいいですがいざ試合が始まると強い姿がギャップで女性ファンから人気が高いイケメンキックボクシング選手です。格闘家で活躍するだけではなく投資家の顔も持ち「微笑みスナイパー」兼「闘う投資家」と呼ばれています。

6位:皇治

皇治のプロフィール
名前 皇治(こうじ)
生年月日 1989年5月6日
身長/体重 173cm/61kg
階級 スーパーフェザー級
戦績/実績 初代HEATキックルールライト級王座
ISKA K-1ルール世界ライト級王座
イケメン度 ★★★★☆

皇治は、爽やかな笑顔がかっこよく思ったことをはっきりと言う清々しい性格が男性からも人気のイケメンキックボクシング選手です。自ら「モテてしゃあない」と豪語しモデルの西山茉希さんや元シンクロ日本代表の青木愛さんと数々の美人女性との交際が噂されていました。

2019年からは総合スポーツメーカー「BODYMAKER」のイメージモデルを務めテレビやCMとマルチな活躍をしています。

5位:白鳥大珠

白鳥大珠のプロフィール
名前 白鳥大珠(しらとりたいじゅ)
生年月日 1996年2月2日
身長/体重 180cm/63kg
階級 ライト級
戦績/実績 RISE WORLD SERIES 2019 -61kg Tournament 優勝
RIZIN KICK ワンナイトトーナメント -61kg 優勝
イケメン度 ★★★★★

白鳥大珠は、高校時代に3人同時に告白された逸話を持つ誰もが認めるかっこ良さでモデル業もこなすイケメンキックボクシング選手です。イケメン過ぎる顔とSNSで見せるおしゃれな髪型やファッションから「キックの王子様」と呼ばれ女性ファンから高い人気があります。

小学生の時から空手に打ち込みプロボクサーの経験を持っているためパンチに鋭さがあり空手仕込みの打撃を得意にしています。

4位:那須川天心

那須川天心のプロフィール
名前 那須川天心(なすかわてんしん)
生年月日 1998年8月18日
身長/体重 165cm/58.5kg
階級 バンダム級・フェザー級
戦績/実績 初代RISE世界フェザー級王座
RISE WORLD SERIES 2019 -58kg Tournament 優勝
イケメン度 ★★★★★

那須川天心は、普段は穏やかな少年でかわいい笑顔が素敵ですが試合になると闘志むき出しで相手に襲い掛かるプレースタイルが男前で女性ファンからも人気が高いキックボクシング選手です。小さいころから天才と絶賛され、小学生でボクシング世界チャンピオンの西岡利晃さんからボクシングジムに勧誘されるほど注目が高く「キックボクシング史上最高の天才」と言われています。

3位:卜部功也

卜部功也のプロフィール
名前 卜部功也(うらべこうや)
生年月日 1990年6月8日
身長/体重 172cm/62.5kg
階級 ライト級
戦績/実績 初代K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王座
第2代K-1 WORLD GPライト級王座
イケメン度 ★★★★★

卜部功也は、フィリピン人の母親を持つハーフで目鼻立ちがすっきりした俳優にいてもおかしくない男前で、ワイルドな雰囲気は色気があり女性ファンからも人気の高いイケメンキックボクサーです。高いディフェンス能力と卓越したテクニックでアンタッチャブルの異名を持ち初代K-1王者に輝く実績の持ち主です。

2016年にはTBSの「ラストキス~最後にキスするデート」に出演しイケメン格闘家と言われて注目されています。

2位:魔裟斗

魔裟斗のプロフィール
名前 魔裟斗(まさと)
生年月日 1979年3月10日
身長/体重 174cm/70kg
階級 ミドル級
戦績/実績 K-1 WORLD MAX 2003 世界一決定トーナメント 優勝
K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定トーナメント 優勝
イケメン度 ★★★★★

魔裟斗は、すっきりした目鼻立ちと日焼けした肌が男前でファッションセンスも高く女性ファンからの人気が高いイケメンキックボクサーです。2003年には日本人初のK-1世界王者に輝き2008年には2度目の王者に輝いた実力の持ち主です。

2007年に女優の矢沢心さんと結婚していますが、K-1全盛期でモテモテだったにも関わらず5年間一途に愛を育んできた姿がかっこいいと話題になりました。

1位:武尊

武尊のプロフィール
名前 武尊(たける)
生年月日 1991年7月29日
身長/体重 168cm/60kg
階級 スーパーフェザー級
戦績/実績 初代K-1 WORLD GPフェザー級王座
第4代K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王座
イケメン度 ★★★★★

武尊は、童顔でかわいい顔と筋肉の付いた美しい肉体美にギャップがあり2018年にはファースト写真集も発売している人気のイケメンキックボクシング選手です。史上初の世界3階級制覇を成し遂げた実力もあり攻め続けるファイトスタイルが持ち味で「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」の異名を持っています。

海外のキックボクシングはイケメン選手5人

海外のキックボクシング選手には、日本の格闘技ブームを作ったK-1グランプリに出場したステファン・レコやミルコ・クロコップ、アンディ・フグと強くてかっこいい選手が多いです。アンディ・フグは小柄な体型にも関わらず無差別級の大型選手に立ち向かって挑んでいく姿が人気でK-1四天王と呼ばれ35歳の若さでこの世を去りますが今も語り継がれるスター選手です。

  • <        
  •        
  •        
  •       
    

ステファン・レコ

ステファン・レコのプロフィール
名前 ステファン・レコ
出身国 ドイツ
生年月日 1974年6月3日
身長/体重 187cm/100kg
戦績/実績 K-1 DREAM '99 優勝
K-1 WORLD GP 2001 in LAS VEGAS 優勝
WKAキックボクシング世界スーパーヘビー級王座
イケメン度 ★★★★★

ステファン・レコは、ハリウッド俳優のトム・クルーズに似ていると女性ファンから人気で「K-1のトム・クルーズ」と言われている男前です。ドイツ出身の選手で全盛期には欧州最強の選手と言われスピードがあり速くコンビネーションも多彩で稲妻の異名を持っています。

ミルコ・クロコップ

ミルコ・クロコップのプロフィール
名前 ミルコ・クロコップ
出身国 クロアチア
生年月日 1974年9月10日
身長/体重 188cm/106kg
戦績/実績 K-1 GRAND PRIX '99 準優勝
K-1 WORLD GP 2012 優勝
イケメン度 ★★★★★

ミルコ・クロコップは、元警察官でクロアチアの国会議員を務めた正義感の強い選手で「最強の愛国戦士」と呼ばれたイケメンキックボクシング選手です。軽快なフットワークで相手の攻撃をかわして一撃必殺の左ハイキックで大型級のファイターを仕留めてきたファイトスタイルが女性ファンだけではなく男性ファンからも高い人気がありました。

バダ・ハリ

バダ・ハリのプロフィール
名前 バダ・ハリ
出身国 オランダ
生年月日 1984年12月8日
身長/体重 198cm/110kg
戦績/実績 初代K-1ヘビー級王座
K-1 WORLD GP 2009 準優勝
Global FC 3 ヘビー級トーナメント 優勝
イケメン度 ★★★★★

バダ・ハリは、リング外でのやんちゃぶりが有名で「K-1の問題児」や「悪童」と呼ばれていますが鍛えられた筋肉とワイルドな顔が男前なイケメン選手です。ストリートファイト出身で乱打戦を好み瞬発力と打撃の切れ味が凄く、歴代グランプリでも最強クラスと言われたK-1GP2009決勝大会では準優勝に輝いています。

サニー・ダルベック

サニー・ダルベック
名前 サニー・ダールベック
出身国 スウェーデン
生年月日 1991年5月12日
身長/体重 178cm/70kg
戦績/実績 K-1 WORLD GP -70kg初代王者決定トーナメントベスト4
イケメン度 ★★★★★

サニー・ダルベックは、日本での試合経験は少ないですがモデル並みのルックスと人懐っこい笑顔で日本の女性ファンからも人気が高いイケメン選手です。趣味はギターを弾くことで2017年に開催されたスウェーデンイケメンランキングでは俳優やミュージシャンが多くいる中で39位にランクインする格闘家きっての男前です。

アンディ・フグ

アンディ・フグのプロフィール
名前 アンディ・フグ
出身国 スイス
生年月日 1964年9月7日
身長/体重 180cm/98kg
戦績/実績 K-1 GRAND PRIX '96 優勝
K-1 GRAND PRIX '97 準優勝
K-1 GRAND PRIX '98 準優勝
イケメン度 ★★★★★

アンディ・フグは、得意のかかと落としでファンを魅了しK-1四天王と呼ばれた1人で強いだけではなくスター性もあるイケメン選手です。無差別級のK-1では、100kgを超える猛者がいる中で小柄なアンディでしたが負けても立ち上がる不屈の精神でチャンピオンに輝く姿がかっこよく2000年に白血病となり35歳の若さでこの世を去りましたが今なお語り継がれる人気選手になります。

キックボクシング選手を知ってお気に入りのイケメンを見つけよう!

キックボクシング選手には、軍司泰斗や武尊と強いだけではなく童顔でかわいい顔をした選手やモデル業も務める白鳥大珠といろいろなタイプのイケメン選手が多く揃っています。武尊選手は、アグレッシブなファイトスタイルで42戦40勝のダウン奪取率が約80%と見ているファンを楽しませる強い姿と那須川天心選手とのライバル関係が注目されイケメンなだけではなく生き様がかっこいいイケメン選手です。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

Follow Us
公式SNS
Search
サイト内検索