1. Home
  2. >
  3. ダイエット
  4. >
  5. AカップからHカップまで...
AカップからHカップまではどのくらいの大きさなの?写真でシルエットを比較してみよう!

AカップからHカップまではどのくらいの大きさなの?写真でシルエットを比較してみよう!

AカップからHカップまでがどのくらいの重さなのかは、果物の種類や個数でイメージでき、バストサイズはトップとアンダーを比較した胸囲差で導き出せます。しかし、バストの見た目やシルエットは骨格やボディラインの影響で実寸サイズよりも小さく見える場合があります。見た目がどのくらい違うのかは、写真を使って比較しましょう。

2022.12.08 ダイエット

バストサイズをAカップからHカップまで比較してみよう!

バストのカップの定義
カップ数 トップとアンダーの差
AAカップ 6.5~8.5cm
Aカップ 9.0~11.0cm
Bカップ 11.5~13.5cm
Cカップ 14.0~16.0cm
Dカップ 16.5~18.5cm
Eカップ 19.0~21.0cm
Fカップ 21.5~23.5cm
Gカップ 24.0~26.0cm
Hカップ 26.5~28.5cm
Iカップ 29.0~31.0cm

AカップからHカップがどのくらいの大きさなのかは、トップサイズとアンダーサイズの差で導き出せ、何キロあるかは果物の種類でおおよその重さが分かります。

また、バストサイズやカップ数は見た目の印象を左右するため、自分の胸が周りからどのように見られているのかの把握が大切です。女性芸能人の画像を参考に、AカップからHカップまでの見た目がどのくらい違うのかを比較しましょう。

Aカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ みかん2個分
バストの重さ 約300g
トップとアンダーの差 9.0~11.0cm

Aカップのバストサイズがどのくらいかを果物で例えると、みかんが片方のおっぱいに1個ずつ付いているイメージです。数値で表すとトップサイズとアンダーサイズの差が9.0~11.0cmの間であるならばAカップサイズのバストといえます。

Aカップ女性はトップとアンダーの差がほとんど変わらないため、水着や下着の着用時でも谷間ができにくい傾向にあります。

①Aカップのアイドル:齋藤飛鳥

名前(ふりがな) 齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日 1998年8月10日
出身地 東京都
身長 158cm
グループ名 乃木坂46

乃木坂46の主要メンバーである齋藤飛鳥さんは、モデルや女優としても活躍をする人気アイドルです。2015年からレギュラーモデルに抜擢されたファッション誌sweetでは、スレンダーなボディラインの写真をたびたび公開してきました。

齋藤飛鳥さんは鎖骨周りのデコルテ部分が特に綺麗で魅力的です。谷間のある写真は少ないですが、紐なしの下着をきれいに着こなしています。

②Aカップのモデル:冨永愛

名前(ふりがな) 冨永愛(とみながあい)
生年月日 1982年8月1日
出身地 神奈川県
身長 179cm
所属事務所 UNDER GROUND

179cmの高身長を活かし世界を舞台に活躍する冨永愛さんは、日本が誇るトップモデルです。自身の公式インスタグラムでは、胸元が大きく開いた水着姿をたびたび公開してきた冨永愛さん。

水着画像では、鎖骨から胸元にかけてふっくらしているシルエットが見え、胸元に影ができているのがわかります。谷間はありませんが、スリムなシルエットから女性らしさが感じられます。

③Aカップのモデル:河北麻友子

名前(ふりがな) 河北麻友子(かわきたまゆこ)
生年月日 1991年11月28日
出身地 アメリカ合衆国
身長 163cm
所属事務所 オスカープロモーション

バラエティー番組やドラマ、雑誌とマルチに活躍する河北麻友子さんはオスカープロモーション所属のモデルです。河北麻友子さんは2012年から7年間、ViViの専属モデルを務め、卒業後も自身のインスタグラムでおしゃれなファッションを公開しています。

さまざまなファッションを公開するなか、特に注目される投稿が胸元のシルエットがわかるキャミソールスタイル。丈の短いキャミソールは胸元が強調され、きれいに胸の形を描いてくれています。

関連記事
Aカップの大きさはどのくらい?見た目やイメージとバストアップする方法

Aカップの大きさはどのくらい?見た目やイメージとバストアップする方法

Aカップの大きさがどのくらいかは、トップバストとアンダーバストの差を測るとわかります。Aカップの見た目は、谷間がな...

Bカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ 柿2個分
バストの重さ 約450g
トップとアンダーの差 11.5~13.5cm

Bカップのバストサイズは果物の柿が1個ずつ片胸に付いているイメージで、トップとアンダーの胸囲差は11.5~13.5cmです。Aカップのおっぱいと胸囲差を比較した場合、最大で2.5cmほど変わり、個人差はありますが谷間ができるBカップ女性もなにかはいます。

しかし、服の上からではAカップとBカップの差がどのくらい異なるのかを認識することは難しいです。胸にやや膨らみを感じられるくらいのシルエットがBカップ女性と判断できます。

①Bカップのモデル:内田理央

名前(ふりがな) 内田理央(うちだりお)
生年月日 1991年9月27日
出身地 東京都
身長 166cm
所属事務所 レプロエンタテインメント

MOREの専属モデルを務める傍ら、舞台や映画に出演する内田理央さんは、レプロエンタテインメント所属の女性芸能人です。自身の公式YouTubeやインスタグラムでは、30代であることを感じさせない美ボディを披露している内田理央さん。

なかでもノースリワンピやノースリトップスの画像は、胸元のシルエットが強調されています。正面と横の画像を比較すると、横からのショットでは胸元にかけてなだらかな山が描かれているのがわかります。

②Bカップの女優:佐々木希

名前(ふりがな) 佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県
身長 168cm
所属事務所 トップコート

トップコート所属の佐々木希さんは、2018年に第一子を授かったママさん女優で、出産前の2017年にはユニクロ下着のイメージガールを務めました。

ブラトップとワイヤレスブラの写真を比較すると、ワイヤレスブラのほうがよりはっきりとした胸の形がシルエットに出ています。ワイヤレスブラで胸をホールドすることで、きれいな谷間がつくられています。

③Bカップの女優:本田翼

名前(ふりがな) 本田翼(ほんだつばさ)
生年月日 1992年6月27日
出身地 東京都
身長 166cm
所属事務所 スターダストプロモーション

本田翼さんは、ドラマや映画と話題作品に引っ張りだこの人気女優です。自身の公式インスタグラムでは、肌を露出させたタンクトップ姿やビックシルエットのTシャツ姿を投稿しています。

なかでも注目を集める画像がイエローのニット姿。分厚めのニットながら、バストの膨らみが強調されています。腰回りが細く、肩から腰にかけてのラインが逆三角形の形をしているため、より胸の存在感が感じられます。

  •        
  •        
  •        
  •       
    
関連記事
Bカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Bカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Bカップはどのくらいの大きさなのかは、トップバストとアンダーバストの差が12.5cmあるかないかで決まります。Bカ...

Cカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ りんご2個分
バストの重さ 約530g
トップとアンダーの差 14.0~16.0cm

Cカップ女性の見た目のシルエットは、果物のりんごを胸の前に2個並べるイメージです。Aカップ女性のおっぱいと比較しても重量は約200g重くなり、胸囲差は最大で7cmほど大きくなります。

Cカップサイズは、キャミソールやニットなどのきっちりサイズの服であるならば、胸のラインを強調させられる大きさです。

日本ではCカップサイズの女性が多くの割合を占めているとされ、下着のサイズも100%近くがCカップに対応しています。

①Cカップのアイドル:柏木由紀

名前(ふりがな) 柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日 1991年7月15日
出身地 鹿児島県
身長 165cm
グループ名 AKB48

ゆきりんの愛称で親しまれる柏木由紀さんは、国民的アイドルグループAKB48のメンバーです。2021年には3枚目の写真集Experienceを発売し、大胆な水着や下着ショットを公開した柏木由紀さん。

アンダーサイズが小さいため小ぶりなバストですが、スレンダーな体のラインとマッチして魅力的です。お腹周りにくびれがあるため、よりバストのボリューム感が強調されています。

②Cカップのタレント:吉木りさ

名前(ふりがな) 吉木りさ(よしきりさ)
生年月日 1987年7月27日
出身地 千葉県
身長 162cm
所属事務所 フィット

元グラビアアイドルだった吉木りささんは、フィットに所属する人気女性タレントです。吉木りささんのスリーサイズはバスト80cm、ウエスト59cm、ヒップ88cmと公表し、カップ数はCカップです。

2019年に第一子を授かった吉木りささんは、美しいボディラインとバスト維持のため、トレーナー指導のもとボディメイクを実践しています。大胸筋の筋トレを取り入れ、バストのトップ位置を高い場所に持ってくることで、女性らしい体のラインに仕上げています。

③Cカップのタレント:鈴木奈々

名前(ふりがな) 鈴木奈々(すずきなな)
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
身長 154cm
所属事務所 TWIN PLANET

企画に体を張って臨む姿が人気の鈴木奈々さんは、TWIN PLANET所属の女性タレントです。デビュー当初の鈴木奈々さんのバストサイズはAカップ相当でしたが、3か月間の育乳とバストケアによりバストアップに成功しました。

デビュー当時の画像と比較してもバストサイズがどのくらいアップしたか一目瞭然です。おっぱいに重みが感じられるシルエットで、ボリューム感のある見た目に変化しています。

関連記事
Cカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Cカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Cカップの大きさがどのくらいかは、トップバストとアンダーバストの差を測るとわかります。Cカップの見た目が実際にどの...

Dカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ グレープフルーツ2個分
バストの重さ 約750g
トップとアンダーの差 16.5~18.5cm

Dカップのバストサイズがどのくらいかを数値であらわすと、重さが約750gで胸囲差が16.5~18.5cmです。重さや見た目のシルエットを果物に例えると、グレープフルーツが片胸に1個ずつ付いているイメージです。

一般的にDカップは巨乳に分類されるサイズのため、服の上からでも丸みのあるバストを目視できます。しかし、アンダーが小さいことや華奢な見た目が影響し、実寸サイズよりも小さく見られる場合もあるのがDカップサイズの特徴です。

①Dカップのアイドル:小嶋陽菜

名前(ふりがな) 小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日 1988年4月19日
出身地 埼玉県
身長 164cm
グループ名 AKB48

こじはるの愛称で親しまれる小嶋陽菜さんは、2017年にAKB48を卒業した元アイドルです。小嶋陽菜さんのボディラインは女性が憧れる美しさで、バストアップを目指す女性の理想のシルエットといっても過言ではありません。

ボリューム感のある胸元と、ほどよく鍛えられうっすらラインが見えるお腹周りが組み合わさって、美しい体のラインをつくりあげています。アンダーサイズが大きくても、ウエストを絞ることで理想の形を手にしています。

②Dカップの女優:吉岡里帆

名前(ふりがな) 吉岡里帆(よしおかりほ)
生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府
身長 158cm
所属事務所 エー・チーム

ドラマや映画、CMと数多くの作品に出演する吉岡里帆さんは、エー・チーム所属の人気女優です。2020年にはセカンド写真集となる里帆採取を発売し、セクシーショットを披露しました。

なかでも印象的な写真が写真集の表紙でもある仰向けショット。胸元が大胆に開いたラグジュアリーな下着を身にまとい、おっぱいをチラ見せしています。仰向けですがバストのシルエットがはっきり見えることから、吉岡里帆さんが巨乳であることがわかります。

③Dカップのモデル:藤田ニコル

名前(ふりがな) 藤田ニコル(ふじたにこる)
生年月日 1998年2月20日
出身地 ニュージーランド
身長 167cm
所属事務所 オスカープロモーション

藤田ニコルさんは、若い世代の女性から人気を集めるオスカープロモーション所属のモデルです。所属事務所の公式プロフィールにバスト78cm、ウエスト60cm、ヒップ84cmと公表している藤田ニコルさん。

抜群のプロポーションを活かし、2020年にはファースト写真集好きになるよ?を発売しました。写真集では、ふんわりシルエットの谷間が見られる水着ショットを公開しています。

関連記事
Dカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Dカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Dカップがどのくらいの大きさなのかは、トップとアンダーの差が16.5~18.5cmあるかないかでわかります。Dカッ...

Eカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ 梨2個分
バストの重さ 約1,000g
トップとアンダーの差 19.0~21.0cm

Eカップの重さは約1,000gあり、果物では大きめの梨2個分、動物ではウサギ1匹分に相当します。約1,000gの数値は、Bカップサイズの約450gを2倍した数値と比較しても100g足りない重量です。

また、Eカップは服の上からでも胸が大きいと認識できるサイズで、下着や水着の着用時には自然と谷間ができ、谷間の中央部に綺麗なIの字が見られます。

①Eカップのアイドル:板野友美

名前(ふりがな) 板野友美(いたのともみ)
生年月日 1991年7月3日
出身地 神奈川県
身長 154cm
所属事務所 ホリプロ

板野友美さんは、2013年に8年在籍していたAKB48を卒業した元アイドルです。板野友美さんは154cmと小柄ながら胸元にボリュームがあり、下着やキャミソール着用の画像ではシルエットにインパクトを与えています。

垂れ胸や形崩れがしやすいとされるEカップサイズですが、インナーマッスルのトレーニングやジャイロトニックを実践しバストケアをする板野友美さん。2021年には女児を出産していますが、筋トレにより美しいボディラインを保っています。

②Eカップのモデル:三吉彩花

名前(ふりがな) 三吉彩花(みよしあやか)
生年月日 1996年6月18日
出身地 埼玉県
身長 171cm
所属事務所 アミューズ

アミューズ所属の三吉彩花さんは、日本や中華圏で活動するトップモデルです。三吉彩花さんは身長が171cmあるためスレンダーな印象を持たれますが、服の上からでもバストの大きさがうかがえるほど胸元にボリュームがあります。

胸元の開いたドレスコードでは、中央にきれいな谷間のラインが浮かび上がり、ドレスからバストがふっくらはみ出すほどです。また、横向きの画像では三吉彩花さんのスタイルのよさと、体のラインにメリハリがあることがわかります。

③Eカップのタレント:小島瑠璃子

名前(ふりがな) 小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
身長 157cm
所属事務所 ホリプロ

ホリプロ所属の小島瑠璃子さんは、バラエティー番組やイベントに多数出演する人気タレントです。お茶の間に元気で明るい姿を見せる一方で、写真集や週間ヤングジャンプの表紙に、美しいボディラインを強調させたセクシーショットを披露している小島瑠璃子さん。

水着におさまりきらない胸は、男女ともに理想とするバストサイズです。また、ウエスト部分にくびれがありますが、おしりにかけてほどよくお肉が付いている点も健康的な女性らしさが感じられます。

関連記事
Eカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Eカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Eカップがどのくらいの大きさなのかは、トップバストからアンダーバストを引いた差が20cmかどうかを調べるとわかりま...

Fカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ 小玉メロン2個分
バストの重さ 約1,180g
トップとアンダーの差 21.5~23.5cm

Fカップがどのくらいの大きさなのかを数値であらわすと、トップとアンダーの差が21.5~23.5cmで、重さは約1,180gです。Fカップの重さは、小ぶりのメロン2個分あるいは生後3ヶ月ほどの子猫1匹分に相当します。

Fカップ女性は小ぶりのメロンを両胸につけているイメージのため、見た目のシルエットはかなりグラマラスな印象です。

①Fカップのグラビアアイドル:筧美和子

名前(ふりがな) 筧美和子(かけいみわこ)
生年月日 1994年3月6日
出身地 東京都
身長 164cm
所属事務所 プラチナムプロダクション

筧美和子さんはグラビアアイドルの活動をする傍ら、女優業も本格的にスタートさせた女性芸能人です。筧美和子さんはグラマラスなボディラインが魅力的ですが、バストがあまりに大きいことから過去には豊胸手術を疑われていました。

個人の公式インスタグラムでは、水着やオフショルのトップスにおさまりきらないほどのバストをたびたび披露している筧美和子さん。ふわふわの柔らかそうなバストを前に目を背けずにはいられません。

②Fカップのモデル:益若つばさ

名前(ふりがな) 益若つばさ(ますわかつばさ)
生年月日 1985年10月23日
出身地 埼玉県
身長 150cm
所属事務所 エイジアプロモーション

益若つばささんは、17歳で芸能界デビューして以降、日本のギャルモデルファッションを大いに盛り上げてきた、エイジアプロモーション所属のママさんモデルです。

ぴっちりサイズのワンピースを着用したインスタグラムの画像からは、添えている腕に胸がのっているように見えます。30代を過ぎてもなお、高い位置で大きいバストをキープしている姿は、ママさん世代のお手本となるボディラインです。

③Fカップのタレント:てんちむ

名前(ふりがな) 橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日 1993年11月19日
出身地 栃木県
身長 163cm
所属事務所

てんちむのニックネームで親しまれる橋本甜歌さんは、モデルやYouTuberとマルチに活躍する人気タレントです。自身のYouTubeチャンネルでは、バストアップのマッサージ方法やおすすめのバストアップクリームを紹介しています。

一部、豊胸手術をしていると認めていますが、胸元に目を向けずにはいられないバストサイズです。二の腕やお腹周りにほどよくお肉が付いていることで、実寸サイズよりも大きく見えます。

関連記事
Fカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Fカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットを知りたい!

Fカップがどのくらいのサイズなのかは、トップとアンダーの胸囲差が21.5~23.5cmあるかないかで決まります。F...

Gカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ パイナップル1個分
バストの重さ 約2,120g
トップとアンダーの差 24.0~26.0cm

Gカップのおっぱいは約2,120g、パイナップル1個分相当の重さです。Cカップの重さと比較した場合、Gカップの重さは5倍近く重くなるため、重さと比率するように見た目の印象も大きく変わります。

Gカップサイズであるならば、冬場に着る厚手のニットの上からでも、インパクト抜群の胸のシルエットが浮かび上がります。

  • <        
  •        
  •        
  •       
    

①Gカップのモデル:ゆきぽよ

名前(ふりがな) 木村有希(きむらゆき)
生年月日 1996年10月23日
出身地 神奈川県
身長 157cm
所属事務所 エイジアプロモーション

ゆきぽよの愛称でお茶の間に人気の木村有希さんは、エイジアプロモーション所属のギャルモデルです。所属事務所の公式プロフィールには、バスト80cm、ウエスト65cm、ヒップ92cmと公表しています。

一時期は体重が5kgも増加し、公表サイズとは異なるシルエットでしたが、ライザップのボディメイクで見事4.6kgの減量に成功しました。胸元のお肉は残しつつ、ウエスト周りのくびれを取り戻したことで、バランスのとれたきれいなボディラインに変身しています。

②Gカップの女優:夏菜

名前(ふりがな) 夏菜(なつな)
生年月日 1989年5月23日
出身地 埼玉県
身長 165cm
所属事務所 トヨタオフィス

夏菜さんは、2005年のテレビドラマで芸能界デビューを果たした人気女優です。手足が細いため華奢なイメージを持たれる夏菜さんですが、自身の公式サイトにはバスト83cm、ウエスト57cm、ヒップ86cmとグラマラスな数値を公表しています。

また、個人のインスタグラムではセクシーな下着姿や胸元が大胆に開いたドレス姿を投稿している夏菜さん。寄せずとも自然にできる美しい谷間は、バストアップに奮闘する女性の理想の見た目です。

③Gカップのタレント:磯山さやか

名前(ふりがな) 磯山さやか(いそやまさやか)
生年月日 1983年10月23日
出身地 茨城県
身長 155cm
所属事務所 Lifika

ぽっちゃり女子で注目を集める磯山さやかさんは、バラエティー番組やラジオ、イベントに多数出演する人気女性タレントです。タレントのイメージが強いですが、2000年に芸能界デビューして以降、グラビアアイドルの仕事を続けている磯山さやかさん。

毎年、発売しているオフィシャルカレンダーでは胸元が大きく開いた下着やトップスを着用し、セクシーショットを公開しています。35歳を過ぎたボディラインには大人の色気が感じられます。

関連記事
Gカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Gカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Gカップはどのくらいの大きさかは、トップバストとアンダーバストの差が25cmかどうかでわかります。Gカップの見た目...

Hカップのバストの見た目とシルエットはどのくらい?

バストの大きさ 新生児
バストの重さ 約3,000g
トップとアンダーの差 26.5~28.5cm

Hカップ女性の存在が日本ではかなり希少なため、どのくらいの大きさなのか想像しにくいですが、トップとアンダーの胸囲差は26.5~28.5cmです。重さは約3,000gあり、新生児の平均体重とほとんど変わりません。

Hカップサイズは、新生児を常に抱えながら生活しているイメージのため、正面、横、上から見ても迫力のある見た目です。

①Hカップのモデル:馬場ふみか

名前(ふりがな) 馬場ふみか(ばばふみか)
生年月日 1995年6月21日
出身地 新潟県
身長 167cm
所属事務所 ネイムマネジメント

ネイムマネジメントに所属する馬場ふみかさんは、2015年にnon-noの専属モデルに抜擢されたファッションモデルです。スリーサイズはバスト83cm、ウエスト56cm、ヒップ84cmと公表し、美しいボディラインを雑誌や写真集、公式SNSで披露しています。

自身のSNSで公開した横たわる画像では、正面から写した画像より重力を受けているように見受けられます。横たわった体勢でもバストのシルエットがきれいに見られる点はHカップならではです。

②Hカップの女優:佐野ひなこ

名前(ふりがな) 佐野ひなこ(さのひなこ)
生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都
身長 160cm
所属事務所 ホリプロ

テレビドラマを中心に活動をする佐野ひなこさんは、ホリプロ所属の人気女優です。佐野ひなこさんのバストの特徴はハリがあることで、約3kgの重量でもバストのトップ位置が上を向いています。

また、他のHカップ女性芸能人と比較しても細身の佐野ひなこさんですが、バストにハリがあることでトップの位置を高くキープでき、アンダーサイズの小ささをカバーしています。

③Hカップの女優:高橋メアリージュン

名前(ふりがな) 高橋メアリージュン(たかはしめありーじゅん)
生年月日 1987年11月8日
出身地 滋賀県
身長 169cm
所属事務所 エイジアプロモーション

ファッションモデルや女優とマルチに活躍する高橋メアリージュンさんは、エイジアプロモーション所属の女性芸能人です。高橋メアリージュンさんは169cmの高身長と、バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmの美しいボディを持ち合わせています。

美しさをキープするため、筋トレやキックボクシングを取り入れ、ボディメイクを図っている高橋メアリージュンさん。バスト維持には、ピラティスとベンチプレストレーニングを実践しています。

関連記事
Hカップはどのくらいの大きさなの?Hカップの胸のシルエットと重さが知りたい!

Hカップはどのくらいの大きさなの?Hカップの胸のシルエットと重さが知りたい!

Hカップがどのくらいの大きさかというと、トップバストとアンダーバストの差が28.5cmで、両胸の重さが約3,000...

関連記事
Iカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Iカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Iカップはどのくらいの大きさかは、トップバストとアンダーバストの差が31cmかどうかでわかります。Iカップの見た目...

関連記事
Kカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Kカップはどのくらいの大きさなの?画像で胸の実際の見た目とシルエットが知りたい!

Kカップのバストはトップとアンダーの差が35cm、片胸で3~4kgも重さがあり、日本人には0.1%もいません。洋服...

各カップのバストの見た目とシルエットを比較して理想の胸を目指そう!

理想の胸を目指すために大切なことは、自分のバストサイズがどのくらいの大きさなのかを知ることと、目標とするバストのシルエットがあるかです。自分のバストサイズはメジャーを使ってトップとアンダーの差から導き出せ、理想の胸は女性芸能人の見た目を比較しながら探せます。

女性芸能人は、自身の公式SNSでバストアップ方法やトレーニング方法、食事などの情報を公開しています。理想の胸に近づけるヒントと方法を参考にしながら、バストアップを目指しましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

Follow Us
公式SNS
Search
サイト内検索